--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- どどど ---

どうにもこうにもゴメンナサイですホントに。。。;

オフラインがどーにもこーにもアレなので
どーにもこーにも更新が(ry

ほんとーは17日に全て解決するとばっかし思ってたのだが
もうちょいかかりそうということでワクワクだった書き込みも控えられ。。。

でもとりあえず

今日、今やってるトリビアの種。
おでんのやつ。
これこそまさに自分が参加した種。
後ろの花。
忘れもしない、下から3列目、左から2人目。
自分が見れる!(あと少しでタモさん何分咲き!?の瞬間だ!

わくわく。

あともう一個連続で収録していた。
来週にでもやるかもしれない。位置は一緒。

とにかく本当に更新できなくてすみません。
全てをまとめて書き込める瞬間が必ず来るはず。。。と思っている。

─────────────────────────

うわーーーーー!!
見れたーーーーーーーー!!!!
すっげーーーーーーーーー!!!!!

(興奮。しばしお待ちください)

ふう。

あのタモさんたちのトーク、実際はもっともーっと長く収録してました。
トーク1,2分になってたけどたぶん10分は軽く。

あとから気がついてみれば黒柳さんがいる。
種の収録セットの目の前にこのベースのセットがあり、
黒柳さんの席があった。
うちらのが終わった後そのまま泉の収録になったようなので
おそらくあの後コレが収録されたのか!!

不思議な感じである。


────────────────────

そ、そしてまた募集がきていたので速攻で応募してしまった。。。(笑)
25日、再び収録へと足を運ぶ!
お台場さすがにちょっとトオイ。。。
スポンサーサイト

2006.01.18.Wed. 21:21 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

えー!!おでんのやつだったんですかー!!
もっとちゃんと見とけばよかった…!!○| ̄|_
ちょうど「和希さんが出るのどれかなぁ」と思っていたのでびっくりです;

やっぱり、何事も程々が一番ですね(笑

桜月 | 01.18. 23:11 | WEB |  コメント編集

おぉ!
「そろそろ今回あたり、参加してた種じゃないかなー」とか思っていたら、当たってたんですね!
来週、位置までチェックしようと思います(笑)。しない方がいいですか?(笑)
見えるかどうか分からないですけど…。
それにしても和希さんは、そんなバイトの情報を一体どこから…!?

PO・M | 01.19. 01:23 | WEB |  コメント編集

>>桜月さん
そうなんですーおでんのやつだったんですよーwww
いえいえーでも悲しいことに人間自体はほとんど映らないんですよ><
同時収録したもう1コのほうで、お時間ありましたらチラリと気にかけてやってください(笑)
たぶん来週なのか・・・も??
桜月さんの頑張ってる日々は拝見しております。
端っこのほうからコソーリ応援してますよ!

おでんスゴスギでしたね^^;

>>PO・Mさん
はい、おでんのやつだったんです><
位置まで!!いえもうぜひぜひ見てやってください(笑)
でもパネルがくるっと回転する瞬間くらいしか映らないんですよー。
しかも全員「白衣にグラサン」なので誰が誰だかわからないって感じで^^;
これいちおうバイトじゃなくて「観覧希望」だったんですよー。
https://www.f-press.co.jp/Login.php
このF-PRESSっていうモニタ系サイトに登録してて、メール送られてくるんですけどその中に観覧募集があったんです。
んで行ってみたら「え!パネラー!?」ということで。。。w

柊 | 01.21. 15:30 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/246-20ddd98a

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

