--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

---  ---

2006年になってしまった!

もはや平成18年だ!

こんな状況でありながら一時の心の平安を求めソウルキャリバー3なるゲームなんぞを買ってしまう、それが柊であります。
息抜きであります。ゲームなんて久々であります。
バグがあるっちゅー問題のおかげで値下がりがはえーはえー。
ありがたいっす!

なんだかFF7のかっこいい人(名前忘れ)のガンアクションだかなんかのゲームが出るみたいだし、面白そうー。
サイレン2も面白そうー。

もう1月も3日。テレビが普段と違うのでなかなか新鮮であった。
厄年ということで、さすがに神社にお祓いをしてもらいに行った。
なんか神聖なるハシをいただいた。
神木でできてるらしいこのハシの注意書きを見ると
「8日間使うこと」
8日間この木でできたハシを使うのかー!
ということで使用中。

今年も、オモチがおいしかった。

2006.01.03.Tue. 23:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/244-11a9428f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

