--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 年年歳歳、不撓不屈 ---

予定は未定

とはよく言ったものだと感じたこの1年。
大学も終わりついにやりたかった事に専念できるぞと
絵をひたすら勉強した夏の数ヶ月。
その後もずーっと勉強し続ける予定だったし
昨日のコミケにも遊びに行ってるはずだった。

しかしながら9月からは怒涛のような日常に圧され、
アップアップである!
心落ち着く間もなくもう大晦日。
状況の変化に対応できぬ無力さを痛感。
予定していた旅行計画も2回オジャンに。
好きなモン追いかけるにはもっと基盤に余裕を持たなければ難しいようだ。

今年、後半はツいてなかったなぁーと思う。
いいお灸を頂いたなぁーとも思う。
そして奇しくも来年は…厄年!?
気をつけねば…!!
そんなこんなで、ホントは絵を描くサイトにしてから改名したかったけれど。
今年中にやりたかったけれど。
厄年である来年に備えるためにも。

大変申し訳ないのですが!
いえホントに迷惑センバンだと承知の上、
いや羞恥のうえですがっ!


…改名させてください^^;
特になんの貢献もしてない自分が小細工をチョコマカと~。
とは百の承知です!
申し訳ねっす!(>Д<)
だって天峯ホントに画数悪いんだもんっ。

ω・`)ノシ))))

(((ヾ(´・ω・`)ノシ

こんにちわ。
天峯あらため、今後は柊和希で宜しくお願い致します。
これはもー変わらないはずです^^;
来年は再起に向けて全力を尽くす所存。

今日の格闘技も、来年の古畑も、
楽しみなことはたくさんだ。

では本年という地盤にいくつかの種を蒔いて
来年出る芽の後押しとしましょうね。

【間違いと失敗は我々が前進するための訓練で或る】
チャニング(1780~1842)アメリカ牧師兼作家
柊:なるほどー!

【世には想像の天才が在るように探す天才も在り、書く天才が在るように読む天才も在る】
ヴァレリー(1871~1945)フランス思想家 『作家論』より
人それぞれ持って生まれた天分があり、全てができる必要は無い。
どこかひとつを磨けば良いではないか。
柊:イイこと言うなぁー!

【心の奥底に達してあらゆる病を癒せる音楽、それは温かい言葉だ】
The music that can deepest reach, and cure all ill, is cordial speech.

エマソン(1803~1882)アメリカ思想家、別名コンコードの哲人
『メーデーと異なる平和』より
音楽は心を癒してくれるが、あらゆる病を治せるのはその人を想い遣る気持ちにあふれた温かい言葉である。
柊:ほ、ほおぉぉ~…。

【もっとも長い旅路は、自分の心に向かう旅路で或る】
The longest journey is the journey inward.

ダグ・ハマーショールド(1905~1961)スウェーデン経済学者兼政治家
国連事務総長も務め、死後ノーベル平和賞受賞
自分の心と向かい合うということは、そうたやすく答えがでるものではない。
柊:んんーーシブイ!

世界の名言にはかっこいいものがたくさんありますねぇ。
世界遺産とかも、もう大好き。
部屋の来年のカレンダーは『日本の世界遺産』っちゅーやつにケテイしました。
なんか無料でもらってきたらしきやつがウチにあったので。
北海道は知床にあるカシュニの滝ってやつをこの眼で見てみたいなぁー。

とゆう感じで、今年もまたお粗末な文章で終わるこのサイト。
皆様各位にとって来年がまた素晴らしい1年になることをお祈りしております。
お互い頑張りましょーヾ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

2005.12.31.Sat. 14:58 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

明けました!なにやらおめでたいですおめでとうございます!!
えー、昨年は色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いします和希さん!(’∀’)

PS.二月にバンプのコンサート行くことになりましたΣd(´∀`)

桜月 | 01.01. 00:33 | WEB |  コメント編集

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は私にとっても辛い年でした…。
でも今年は年女でもあるのでいい事ないかなと期待しつつw
精進精進でお互いがんばりましょう!
柊和希…いい名前じゃないですか(*'-'*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

綾菜 | 01.01. 18:07 | WEB |  コメント編集

あけまして おめでとうございます!
一年経つの早いですよね!
ついこの前まで2004年だったような気がするんですけど…(笑)。歳とるのが早く感じるんで、困ったもんです。
な、名前が変わったんですね!?
分かりました、柊さん! ん? いや、和希さん!
…どっちで呼ばれる方がいいですか?(笑)
とりあえず和希さんで。
去年は僕はどうにも上手くいかなかった所が多かったような気がするので、今年はもっと(いろんな意味で)結果を残したいところです。
それでは、今年もヨロシクです!

ちなみに、僕も古畑楽しみです(笑)。

PO・M | 01.02. 14:52 | WEB |  コメント編集

>御三方
ヾ(´∀`)ノシあけましておめでとうございますー!!

>桜月さん
あけちゃいましたね、なんか、なんかおめでたいっす!
いえいえ僕のほうこそ、去年はお世話になりましたm(_ _)m
いろいろと大変なことも起こり壁にぶつかることもあるでしょうが、お互い頑張っていきましょうね。
今年もひとつ、宜しくお願いいたします^^
な、なにィー!!??!?!?!?
バンプキターー!!!!!
羨ましいっす、すっごい羨ましいっす!
生バンプの感想、めっちゃ楽しみにしてますよ(´∀`)

>綾菜さん
おぉ…。綾菜さんにとってもお辛い年だったんですね。
人生、イイことばかりではないですね…><
山あり谷あり、それでもくじけず一歩一歩進んでいきましょうね^^
って年女ですか!僕と同じ、戌年なんですね。
せっかく年男なのに厄年…微妙だなぁー(笑)
おぉ!HN褒めていただけて嬉しいっす、お恥ずかしいっす!(>д<)ゞ
そういえば、綾菜さんのイラスト、ぐいぐいレベルあがってますよね。ホントびっくりしまくりですよ!
今後も陰ながら応援させていただいちゃいますからっ。
ではでは今年もひとつ、宜しくお願いいたします!(´∀`)

>PO・Mさん
一年経っちゃいましたねぇー!
僕もなんだか、年取るスピードになんとも言えぬ焦りを感じる状況になってしまいました^^;
あぁー…気持ち安らぐ日々が欲しいですなぁ。
な、名前かわっちゃったんです!www
はい、柊っす!と同時に和希っす!
どっちがいいかなぁーーー。
うーーーーむ。
どっちもイイ!∑d(´∀`)な感じですねw
それではぜひ(感覚的に)呼びやす~い方でひとつ宜しくお願いいたします^^
おぉ…PO・Mさんも去年はなかなか好調とはいかず…ですか。
目標達成とか、予定どおりのルート進行って難しいですね…><
僕も今年こそ「満足!」な一年にしたいです。
ではではちょうど今テレビでやってる古畑でシンクロしつつ、今年もひとつよろしくお願いいたしますね(´∀`)

柊 | 01.03. 21:49 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/243-38cc33b3

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

