--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 発光ダイオード ---

バンプのカルマが最高だ!

レミオロメンの粉雪が最高だ!

毎日寒いですなあー。。。

倖田來未が来年ヘアヌード写真集を出す企画が進んでるらしい。

やっぱラッセンの絵は凄い綺麗だと思うんだなぁー。

1年ぶりくらいに店頭で聴いた洋楽メロコアに惚れて買った。

とにかく、こー寒いと部屋でもなかなか動けず。。。
外なんぞに出なきゃいけないときはやっぱキツくて。

でも出ないわけにもいかず。
毎日アップアップの毎日。

今年の終わりは、とにかくあわただしいようだ;
スポンサーサイト

2005.12.20.Tue. 21:54 | Diary | COMMENT[5]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

あぁ、倖田來未そうらしいですね!
本当なんでしょうか…?
なんだか、いまだに信じられないんですけど…。
確かに、結構凄い衣装の時はあったんですけどね…。

PO・M | 12.21. 01:01 | WEB |  コメント編集

カルマ好きですvv
でも私はsupernova派ですね。ゆったりした曲調が好きなんです^^

今日は雪積もりました~
九州なんで地域的にもそうそう積もらないんですけど、一面真っ白でしたよ!登校中友達が派手に転びました(笑)

桜月 | 12.22. 19:58 | WEB |  コメント編集

>PO・Mさん
そうなんですよ!
なんだかすごいことにまで到達しましたよねえー(笑)
今、連続でCDを出してる途中でしたっけ?
それもまた目をひくトピックですなあー(´∀`)
Mステでもすっごい衣装きてたなぁーとww

>桜月さん
supernovaもたまらんですよね!
あのゆったりしたリズムは聴いてて心地良いなあーって思います。
最初から最後まで一貫したあのテンポがなんともいえない!
おおっ!?
九州にも雪が…。一方こちら埼玉にはぜーんぜん雪ふってません。。。^^;
寒さはけっこうなものなのに!
できれば今冬も一回くらいは雪で遊びたいなあー。

天峯 | 12.24. 21:56 | WEB |  コメント編集

Happy Merry Christmas(*∩∩*)
って普通は24に言うものなんでしょうか?
ちょっと遅くてすいません;

今年もあとちょっとですねぇ…。
忙しそうですががんばってくださいね♪

綾菜 | 12.25. 16:50 | WEB |  コメント編集

メリクリです!
と、かなり時期が過ぎてしまいましたが^^;

ホントに今年がもうあと少しになってしまいましたねぇ。
良い1年を過ごせましたでしょうか。
はい、こちらはなんとも気の抜けない日々が続いておりますw
来年もまた、お互いすばらしい年になりますように^^

天峯 | 12.29. 17:01 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/242-18331ef7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

