--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 冷静と情熱のあいだ ---

↑なつかしっ!

昨日、お台場は某テレビ局にいって「ムダ知識を紹介する番組」の「種」的なものに参加してきました。
なんかね、後ろで花が咲いて「ごらんください!○○です!」みたいな。
あの後ろのヒトツみたいな…。

初めて行ったけど間近であの3人が見れて感激だった!!!
ホントに興奮しましたー。
番組内の他のセットも見れて不思議な感じ…でしたw
いつ放送されるんだろう…!自分ってわかるだろうか。

時間がなくてビーナスフォートがちょびっとしか見れなかったけど、やっぱあの中世的な内装は完全に好みだったようだ。
た、たまらん!!って思った(笑)
スポンサーサイト

2005.12.15.Thu. 18:48 | Diary | COMMENT[2]TB[-]

 

 

--- COMMENTS ---

 

えぇっ!
あれってバイトだったんですか?
いいなぁ、やってみたかったですよ。種の実験の方はかなり大変そうだから嫌ですけど(笑)。
一体、何分咲きだったんだろう…。

PO・M | 12.15. 23:44 | WEB |  コメント編集

いえいえ!
僕は観覧ということで行ったんですけどね。
でも番組内で観客って見えないなあー、もしかしてあの後ろのやつ…??
なーんてちょびっと期待して行ったら、ホントに参加できちゃったって感じで…^^;
自分も行ってビックリしましたよ!
ええもう、それはけっこうな咲き具合でしたよぉ~(笑)
いつ放送なのかわからないのが悲しいトコロ…。

天峯 | 12.18. 01:57 | WEB |  コメント編集





 


