--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- クリスマスがちけえ! ---

クタクタだー。

そういやエックスボックス360が発売ですね!

今となっては昔のことだが11月中にフィットネス無料体験に行った。
やはり非常に良かった!
筋トレもさることながら、ヨガがなんとも良かった。

最近またもやアロマにハマリ中であります。

次で最終回になっちゃうノブタが、非常にイイ!
今日もイイハナシだなあーーと感動したり。

映画批評サイトをふと見たら、ソウ2が「イチオシ!」になってて嬉しかった!
やはり映画好きには地味~に高評価を得ているみたい。
偶然にもソウ1をレンタルで観てよかった。。。(笑)
知らないままでいた可能性のほうが高い。。。!

最近早起きを続けているせいでコノ時刻は限界までに眠い…いや!
10時にはすでに眠い…。
スポンサーサイト

2005.12.11.Sun. 00:35 | Diary | COMMENT[5]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 

天峯さんがSAW2が面白いと言っていたのを思い出して今日学校の会話に出ましたよ(笑)


桜月「ねえ、あの…サウ?ソウ?S、A、Wって書いたヤツ、あれなんやったっけ」
S「"ソウ"やろ」
桜月「そうそうそれ。面白いと??」
E「あれめっちゃ怖いっちゃろ?」
S「え、面白いって聞いたけど」
M「ホラーっちゅうかサスペンス的なヤツらしいね」
E「サスペンスね?じゃあ別に良くない?」
桜月「スプラッター的なものやなくて?じゃあうち見れるかもしれん」
M「や、桜月は見れんやろ(笑)」
S「ああ確かに(笑)」
桜月「なんでよ!」
M「や、無理やろ」
桜月「うちだって見れるもん!」
E・M「や、無理やろ?」

ダブルはもりで即答されました○| ̄|_
方言のイントネーションに注意!(゜∀゜)

桜月 | 12.12. 20:34 | WEB |  コメント編集

おひさしぶりです。
360骨身を削って買いましたよ。ソフトはまだですけど。今のところはやっぱり、眺めるだけでも楽しいです(笑)。

SAW周りのオススメなんで、気にはなってるんですよ。ストーリーがとにかく面白いらしいですね。CUBEみたいな感じだと見た人間は言ってました。(でもCUBE2はオススメできないそうです。)
何が引っかかってるかというと、グロさがどのレベルなのか、の一点だけなんですよ。あとは、惹かれまくりなんですけど…。
ここまでのグロは楽しい、これ以上のグロはとても見られない、っていう曖昧なボーダーがあって、これが口で説明できないもんだから、厄介なもんです。
他の映画に例えられても自分が映画そんなに見た事ないから分からなかったりで。
でも、SAW2は天峯さんの感想聞く限り、見られなそうかも…(笑)。

PO・M | 12.13. 01:14 | WEB |  コメント編集

>桜月さん
おおぉぉー。。。!
桜月さんの方言に感動しましたよ!
敬語っていうイメージのある桜月さんの方言て、すごく不思議な感じが…!
なんだか最近東京らへんの高校生の間で方言がはやってるとか…?なんかニュースでみたような(うろ覚えw)
やっぱホンモノの方言とは…絶対違いますよね!
かっこよさを感じます><
昔住んでいた四国の方言、今やすっかり抜けてしまいました;
さみしいなあー。
うんうん、ソウは確かにサスペンスとスリラーを足したような感じですが、やっぱり若干だけスプラッちゃってるので桜月さんキケンかも…??(´∀`;


>PO・Mさん
ぉおぉー!!!素晴らしい!
360ゲットされたんですねぇ。
僕全然知らなくてさっき知ったんですけどDOA4が29日に延期になっていたのですね。
やっぱ次世代機って…イイなぁーw
ワクワクする感じが。

ソウはストーリー、演出、音響その他もろもろ、恐怖感を与える出来栄えがすばらしかったです!
映画の中身と、作った人々両方に感服しました…(汗)
あぁー…グロはホント微妙なところですねぇ(笑)
えーと血がぴゃーとか、そうゆうのは少なかったような気がします。でも血は有ります;
うーん…映像がグロイのではなく、脳内で補完する部分がグロイ!ってのはどうでしょうかっ。
映像で見せられたソノ先を思うとヤダ、グローイみたいな…^^;

天峯 | 12.15. 11:54 | WEB |  コメント編集

う~ん、確かに説明で聞いた限りでは微妙かもですね(笑)。やっぱり、見てみないと分からないですね。
でも、多分大丈夫そうですかね。
いや、大丈夫SAWですかね(笑)。

PO・M | 12.15. 23:41 | WEB |  コメント編集

はっはっは!!www
SAWですね、きっと大丈夫ですよー!w
パソコンに向かって激しく笑ってしまいました…(笑)
さりげなく織り交ぜられたSAWが最高でした。

天峯 | 12.18. 01:55 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/240-861449bc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

