--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 神苑 ---

昨日コーヒー飲みすぎたから今日は久しぶりに朝のコーヒーを飲まなかった。
そして現在、今日初のコーヒーを摂取。やっぱうまい。


バイトにエントリーした。通るといいな!
ふと考えると、僕のようななまけものでもけっこういろんな種類のバイトをしてきている事に気がついた。
なんでだろう。
へんに幅が利いてるよ。
食品工場で加工作業をしたことに始まり、
ジョナサンのキッチン。
酒のディスカウントストアの裏方。
スーパーのレジ及び裏方。
ややイリーガルなPCオペレーター。
イベント設営。
そして今回受かれば、医療器具の組み立て、梱包である。
ほんと幅利いている。なんで!?
自分でも本気でわからん(笑)
自分の事がこんなにわからないのは初めてかも。
今だって「働くのめんどくさー」って思ってるくらいなのに。
ほんとなんで。


相棒にバンプのアルバム借りといてくれるよう頼んだ。
今日来る予定だった相棒は見事に寝坊してくれたので今日はなし。
明日バンプ持ってきてくれそうな見込み。あとスキャナも。
うれしい!
スポンサーサイト

2005.01.29.Sat. 18:29 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

アルバムは木星(jupiterですね)がお勧めですよぅΣd(´v`*)
そして一曲目のStage of the groundが超超超お勧めです!
あとキャッチボールやハルジオンメロディーフラッグ等々、色々とツボにはまりました。
でもレンタルの物なので(お金ないんです;)いつか自分で買いたいと思ってます!出来れば今の方が良いかも(お年玉があるので(´・ω・`))
よし、決めた!買おう!

桜月 | 01.29. 19:49 | WEB |  コメント編集

今、4つアルバムでてるみたいですよね。全部借ります!
Stage of the ground超超超お勧めですか!?すっごいお勧めじゃないですかー!(笑)
期待できるなぁー(´∀`)
いやほんと、僕も本気で欲しくなっちゃってます!
バンプったらもう、保存版にしちゃいたいですよねー!

easton | 01.30. 22:46 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/24-1e659138

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

