--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- そして困憊へ ---

そして状態は疲労困憊へと…。

さあ!!!!
2日のバイトがしゃれにならぬくらいに大変で限界に達し
体中がギシギシになり右手は握力がなくなる始末
なのに20時以降だと映画が安いっちゅことで再び映画館へ行き
友を家へ送り自らも帰路へつき
さすがに寝たら少しは回復するだろーと思って寝て
起きてみたら逆に体中がヒドイ筋肉痛という尋常じゃない状況に失笑!
それでも今日はさらに出かけた。

岩盤浴。
なんだかブームというか人気が出ているデトックス。
デトックス=体の毒素排出ということで。
あーーーーー毒素だしたい!と思っていて
それが近くの健康センターにあると。
ずーっとその健康センターに行くときを狙っていたのだけれど
体中クタクタの今こそ、温泉も岩盤浴も有意義に使える最良の時!!
と思って今日行ってきました。
結果として、岩盤浴最高でした^^
定期的に通って毒素だしちゃろうと思います。

そしてこの日記を書いている今も、ひたすら体中の筋肉が
「昨日は俺たちを使いすぎだよーーー少し落ち着けー」
と訴えかけている。
たぶん明日もまだ疲れが残ってそうな雰囲気…ww

ここ1ヶ月。
微妙ーーーーに体調が悪い状態が続いて書き込みを控えていました。
最近は回復してきたので、そろそろ復帰してゆくかーということで。
まだ完治とは思えないため本人としては気の抜けぬ日々!
でも止まっててもしょうがないので進むことに。
とりあえず今年!
その次は1月!そして2月!と。
過ごしてるうちに元通りの状態までもっていく見込み!

それはそうと昨日観た映画はハリーポッター!
1作目は映画で。
2作目はビデオで。
3作目は観てない。
こんな状況で突然4作目を観た(笑)
でもめっっっっちゃくちゃ面白かった!!!
知らぬうちにハリーポッターがシリアスになってた^^;
いよいよカッコイイ物語になってきたようで、観てて正直
「次回作も絶対観る!」と思った。
あぁーーー予想外にも楽しみになってしまった!

この先、12月はひたすらクリスマスケーキをつくる予定です。
そう、アルヴァイトです、アルヴァイト。

2005.12.04.Sun. 00:11 | Diary | COMMENT[0]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/239-30d6dc77

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

