--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ポップコーンは今日もゆく ---

とゆうわけで映画SAW2を観てきました。


別にホラーじゃないし怖くないさーハハハー(´∀`)
とか思って気楽に見に行ったけど

怖かったヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ…心臓に悪い…。
やっぱりホラーだったね…サスペンスどまりだと思ってたのにね…。
結果、グロパニックサスペンスホラーだったなぁ…。

グロ⇒文字通りグロいっ。
パニック⇒見てるコッチまでパニックになりそうー!
サスペンス⇒不安感・緊張感が尋常じゃなかった…
ホラー⇒気が付けば恐怖感でガクガクブルブル!

1見た時もホラーだとは思ってなかったけど…
少し時間経ってから考えてみるとありゃホラーだな!
うんホラーだ!
そのまんまの「ホラー」じゃないのに、結果ホラー。
恐怖感がヤバすぎてホラー。
気がフれそうでホラー。
ホラーじゃないのに、ホラー。
グロ的衝撃シーンの数々は、R指定になる理由を露呈していた。
正直、目を背けてしまった…23才。
グロはいけるんだけどなぁ…ヒドスギルもんだから!

前作同様、とんでもないオチが用意されていたのでシビれました。
無論、感動じゃなくて驚きと恐怖で(笑)

ともかくイイ映画館に出逢えたから今後はいっぱい行く!

gyaoでハードゲイVSインリン様の映像見たけどめっちゃくちゃ面白かった!
爆笑!!

あぁ…明日からまた新たなバイトに日々削られていく…!
良い年末をむかえたいなぁー。

2005.11.30.Wed. 22:29 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

愛徐ですw覚えてますかぁw(*゚▽゚)ノ
いつの間にやらイーストンさんじゃなくなってるみたいですがw
http://www.geocities.jp./ayaforest1/
一応復元させてみました、全然出来てないですけどww
ではでは、ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

愛徐 | 12.03. 21:41 | WEB |  コメント編集

http://www.geocities.jp/ayaforest1/
すみませんこっとが正しいですw

愛徐 | 12.03. 21:45 | WEB |  コメント編集

おおーー愛徐さん!!!
懐かしい!懐かしすぎる!!
そ、そうなんです名前変わったんですねぇー(笑)
ついについに愛徐さんがネット復活なんですね…!
このときをどれほど待ったことか・゚・(ノД`;)・゚・
それではさっそくサイトにとばせていただきます!

天峯 | 12.03. 23:16 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/238-ee479436

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

