--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- カイソー ---

結局新サイトたちあげも、延期になっちゃったからアズを軽く改装しましたー。

マッピーさんの素敵な素材を使わせていただいちゃいました!
素材自分で作るのももーなかなか…くたびれちゃうし。
まず写真手に入らないしね!w

んーーーーーしっかりチェックしてないけど細かい修正はまた明日!

そう、今日もクルマ練習でクタクタであります…運転がこんなにタイヘンだなんて…;
スポンサーサイト

2005.11.11.Fri. 00:27 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

わわわ、すっごいステキですvv
天峯さんのサイトデザインは見るごとに素晴らしくなっていきますね^^

姉も免許取り立ての時は相当苦労していたようです;やっぱり実際に運転するのって事故とか色々な責任が伴うのでプレッシャーですね><

桜月 | 11.11. 19:36 | WEB |  コメント編集

おおお、ありがとうございますです!!
やはりまた白背景になってしまいましたが(笑)
でも何よりもこのデザインの最重要エッセンスとなる写真素材が素晴らしいおかげです!
センス良い写真素材が作れて、すごいなあーって思います。

うわーやはりみなさん苦労するものなのでしょうか><
僕もホント運転緊張します!そう、たくさんの責任からくるプレッシャーが…大変!
慣れるまで、じっくり練習しようと思います^^

天峯 | 11.12. 23:30 | WEB |  コメント編集

おおっ!!むっちゃクールですね~゚・*:.。. .。.:*・゜
相変わらず白と黒の使い方が上手いです!
毎度思うんですが天峯さんセンスいいですよね♪
写真素材もデザインにピッタリ!

綾菜 | 11.16. 02:55 | WEB |  コメント編集

おおー!ありがとうございます!^^
またまた返事が遅れてしまいまして…;
いえいえ、とんでもないです><
なんとも趣向が似通ってしまうというかw
黒背景にも憧れながらも、ついつい白背景(笑)
なによりもこの素敵な写真素材のおかげさまです^^
うぅー早く絵の勉強を存分にしたいです!

天峯 | 11.20. 10:28 | WEB |  コメント編集

ありゃっ! 変わってる!
いいですね、自分の好きな雰囲気ですよ。なかなか、こういう雰囲気にしたいんですけど、僕の場合はうまくいかずっていう感じです…(苦笑)。サイレントっていうか、なんていうか…「静かな空間」的な雰囲気好きなんですよ。
イメージカラーは白も黒も、それ以外も、明暗いろいろ好きでちょくちょく変えたくなる性格なんで、僕はTOPだけよく変えてます(笑)。黒もいいですよね。

やっぱり、教習中や免許取りたての時って、結構車乗るのって緊張して怖いですけど、結構、慣れるもんですよ。自分でも意外なほど。
免許取ってから乗りまわしてたら、そのうちドライブが楽しくなりますよ、きっと。わざわざお気に入りのCDとか、かけたりして(笑)。

PO・m | 11.22. 20:48 | WEB |  コメント編集

おひさですー!
毎度毎度、返事が遅くて申し訳ないです;
おおっ、雰囲気気に入っていただけて嬉しいです^^
といっても僕の場合はどう頑張っても似通ってしまって…困ってますw
PO・Mさんはトップががらりとかわりますよね!
僕もそうゆう変化が欲しいのですが…ww

クルマ、ほんとにだんだん慣れてくるものですね!
とにかくひたすら運転するように努めていたら、だんだんと楽しくなってきました~!
そう、お気に入りの音楽かけてるとこれがまた格別で…w
広くてまっすぐでクルマの少ない道をスピード出して走るとけっこうイイなーとか思ったり(笑)

天峯 | 11.27. 14:09 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/235-1fb8adce

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

