--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 練連 ---

練習連発!

はやくクルマに慣れないと~と思ってさっそく毎日ちょびちょび練習中。
教習所のクルマと違って車デカイから車体間隔が難しい(--;
なんとか近場の新スポット【ピアラシティ】っちゅとこに行くことに成功したっ。
でッかいイトーヨーカドーとビバホームとムービックスがある、この田舎には珍しいほどの大きなアミューズメントスポットである…。
そしてそのまわりは広々とした田んぼである。
そう、田舎であることの証明である。
無事クルマでたどり着けたので嬉しい!嬉しいよ!(泣)
映画【SAW2】を見る予定である。

ちょっと草加にあるメガロスというジムが気になっていて、明日あたりにでも練習で行ってみたいと思う。
正直、ジム通いたいわけである。

最近GyaoがCMいっぱいやってる!
どうやら盛り上がってきたみたい。

携帯…ボーダフォンにひかれまくる今日この頃である…。

あいのうた!やってますね。
いやいや…あまり見れてないんだけど、とにかく玉置さんが好きである!
あの顔、あの声、優しくて素敵なオジサマだなあと思う。

そういえば今日見てきたイトーヨーカドーでイイ~ジャケットがあった…しかし金がなかった…。
まぁお金はいつだってないんだけどね…。
でもかなり気に入ったので再検討する。

とにかく!
運転が緊張しまくった1日だった!(汗)

2005.11.09.Wed. 18:02 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/234-b3bb73f0

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

