--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

---  ---

免許キター!!!!!!!

こんな僕もついにクルマなんぞというものの免許を手に入れてしまった。
教習かよいはじめてちょうど1ヶ月、無事取得できたのはいいがこの1ヶ月はヤバかった。
やばかったなぁ………;
体調もヒドイものだったし…ひい~。
とかく免許ゲットしに遠征した今日は特にくたびれ……た。
くったくただぁ。まさか1日かかるとは思わなかった。

ヘタすれば大学、いや高校の時よりも毎日毎日がHARDであった。
免許てにいれて、今や~~~~っとひとだんらくか…
起承転結の、結にキタか~~…とホッとしているところである。
明日から、また今までとは一味違った生き方が始まるの…か!?
とりあえずこの1週間、運転の練習をしよーと思う。
そんで今年いっぱい、どうすんのみたいなことを検討してみまショウ^^

それはそうとマザー3が公式に発表された!
素敵!
でもアドバンスじゃん!(泣)
モッテナイデース。

9月中旬までは、今頃新サイトつくってお絵描きバリバリーてな設計だったのになぁ。
全然違う感じになった;

なにかあるかなぁー。。。
あのー16歳のグレアムヤングにハマッてた化学少女にはビックリした。
フランス暴動こまった。
おお、最近物件(賃貸)雑誌見るのにハマってる!一人暮らしを狙っている!
いやーちょと絵のお勉強に支障が…ねぇ。気持ち的に。

とりあえず明日にたくそう!ホント!
クタクタすぎてアタマがまわらない…ッ。

2005.11.07.Mon. 23:52 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/233-3239af7c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

