--- スポンサーサイト ---

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 山岳の狭間より浮かぶ朝日を見よ ---

ラルクがイイ!!
体調くずしてへこみまくってたけどもラルク聴いてたら元気でてきたりした…。
出てからだいぶ経つけど今更LINK聴いて喜んでいる男、23歳。
いや友人がPCにいれてくれたものだから…嬉々!

バンプの新曲がテイルズの最新作の主題歌だったんだね!
素敵^^
テイルズにバンプってぴったし。10周年で気合はいってるみたいだし、欲しい。
んあ!
ゲームといえば「ICO」の製作チームの新作「ワンダと巨像」
すごくセンチメンタルな感じで好み…!
ていうかプロモーションにやられて…ついに予約しちゃった…。

免許もあと2週間以内で決着をつけることであろう。
思い返せば体調不良のままずーっと続けてたわけで…
その点、良くやったと褒めたいっ。
意外すぎることに、運転が楽しくなってきちゃいました。
ちょっと…これはヤバイ!
普段の過ごし方に変化が起こりそう。
んんーーーッ!旅に出たいぞ!!!

運動したくてたまらなくて、ジム通いを検討しはじめた。
というか場所が先に決まった。
下調べは好きなんだなぁ~これがまた(笑)
あとはクルマが運転できて、生活落ち着いて日々の時間配分がわかったらスタート。
間違いなく夜に通うプランになると思うなあ。
あぁ~~やっぱ健康でいたいですよねえ…。
この長~~い体調不良状態の中で…
ものっすごく健康のありがたさについて考えたなぁ…(泣)
健康でないと、何をしていようと全然落ち着かないし、楽しめないし。
そういった観点に関しても、僕は視野が狭かった。
えぇもちろん視力も低いですけど…ね!
視力も順次、回復させてゆきましょう。金ためるのが先ー。
運動ではさみたいのは水泳、ヨガ、ピラティスである。
ヨガとピラティスがカブリぎみなのはご愛嬌である。
それとは別に岩盤浴でデトックスも検討している。

すこぶる健康だった20年間、軽くガタが来て恐怖を感じた!
これはイカンと。
もう2度とこんな(約)1ヶ月を体験したくないので、適度な運動とラブリーな趣味(いろんなとこに旅、旅!)をはさみまくって
心身ともに健康に…生きたい!

体調ヤバイときって医療系の番組(ドラマもバラエティーも!)ってキツイですねー。
いやキツかった!微妙に人事じゃない(病人だし)から見てて不安になったりね!
だから避けた。避けましたとも。
病は気からだしね!
経験してからそうゆう目線にも気づきましたー;
逆の意味で言えば、こうゆう体験も非常に勉強になったっていうこと…かな!?
マヂつらかったけどなぁ…(泣)

リンカーン!!
ダウンタウンさんの新番組が…予想以上に楽しくてうれしい^^
ガキ使的なスローな雰囲気がただよってて、好みだった!

あぁ…やはり書くこと忘れちゃったな…。
もう少ししたら、もとのペースに戻しましょうね!
つかサイトオープンできなくて本当に残念。
絵の勉強もストップしちゃって本当に残念。
とりあえずもう少し様子見だー!
スポンサーサイト

2005.10.25.Tue. 23:19 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

音楽って癒されますよね~!
好きなアーティストだと尚更ですね^^

リンカーン私も密かにガキ使の匂いがするなぁと思ってました。
おもしろいですよね~!
今週見逃してしまったんですがSP最高でした♪
次長課長の河本さん好きなんですが…
リンカーン始めDX等いろいろ出てますね~(嬉)
お笑いブームまだまだ続いてほしいです。

綾菜 | 10.27. 15:10 | WEB |  コメント編集

お返事がー!
遅くなって申し訳ございませんでした!!;

音楽さまさまですね!(泣)
ヘコんでるときは、好きな曲を聴くとすごく励まされますねえ。

いやーもうリンカーン面白くって面白くって!
ガキツカのビデオに挟み込む形で録画することになりました(笑)
あぁ!僕も河本さんすごい好きですよー、面白いですよね^^
そういえばまちゃまちゃさんもいろんな番組で見かけるようになりましたね!
今はもう芸人さんがいろんな番組で重要な笑い部分を担当しているので、この先はもうブームといわず「芸人さんありきのテレビ放送」という感じになっていきそうな予感がしますっ。

天峯 | 11.03. 13:55 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/232-4645c36a

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。