--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 液晶であろう! ---

液晶テレビってなんであんなに薄いんだろうッ…!

さて。

10月スタートに合わせてスタートした免許取得にてんやわんやで…
オマケにその慌しさに心身ともに疲労した天峯でござる!
予想以上にクタクタで…あります。

でもなんとか今日、無事いわゆる「カリメン」っちゅーもんをゲットできた!
(´・ω・`)めでたい!
ちょとあまりにも急ぎすぎてかなり厳しかったけ…ど。

あぁーっ、こんだけ長いときが経つと、書きたいと思ってたネタもたくさんアタマから飛んでしまって!!
な、何も覚えていないよ…何かイロイロあったじゃんねえ…書こうと思ったものが(汗)

じゃあ得意の思考まるごと箇条書き大作戦いこか。
こっちのほうが勝手に出てくるはずである。ただ考えてても出てこないよ、きっとね!
れっつらごー。

ゲーム屋さんでついに見つけたため地球防衛軍2買っちゃった!
やっちゃった!
楽しかった!まだまだ途中だけど。

ガキの使いスペサルやっぱおもろかったー!

ちょうど今くらいの時間に「着信アリ」とかゆうドラマがスタートするね!楽しみ!

前回行った近場の映画館に味をしめて「よーしこれからはがんがん映画みちゃうべえ」と思って放映スケジュールを見てたら
超気に入っていたミステリーホラー的良作「SAW」の続編「SAW2」が11月スタートあたりに公開!
8月あたりにレンタルしてはじめて知った映画なんですねえ。
SAWはとにかく監督さん(兼・キャスト)とそのお仲間さんみんなが若くて若くて…ホント新鋭あらわるって感じでその良作ぶりにビックリした映画ですー。

だからこそ、ぜひこのソウ2は映画館で観ちゃえと思うわけです
…そう!初めて自分でクルマを運転しながら!(泣)
あ、ありえない…!
自分がクルマだなんて…あ、ありえない…。
20歳くらいのときの予想だと、30歳超えても免許とってないだろうなあーって思ってたなぁ…(しみじみ…)

あ、なんか今みたら郵政法案が可決らしい。

楽天がTBSの株を大量に所有したことが話題になってるらしい。

そう!来年のせいぜい8月までに…一人暮らしをスタートすることを検討しはじめてしまった…変わり果てた男が…ここにいる…。
完全に想定外ですよねホント…去年の自分に相談したら
「コラ!お金もないのにイッタイ何を!?考えなおして!目を覚ますんだッ!」と叱られそう(笑)

はっ…!
そういえば卒業写真とゆう切ない歌に、似た状況の歌詞が…!
♪人ごみ~に 流されてぇ~~
♪変わぁってぇ~ ゆく~ わ~た~しをぉ~
♪あなたは~ ときどき~ 遠くで~ 叱って~ 
せ、せつねぇ~…(泣)

というわけで明日も早起きである。
スポンサーサイト

2005.10.14.Fri. 23:27 | Diary | COMMENT[12]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは、お久しぶりです!
もうご存知かもしれませんがBUMPの新曲が出ますねw
今度はゲームの主題歌みたいです。RPGなのでかなり明るめかも。1フレーズだけですが視聴もしましたが、よさ気でしたよvv

桜月 | 10.15. 22:32 | WEB |  コメント編集

お久しぶりです!
学校&創作活動お疲れ様です(>Д<)ゞ
エッ!バンプ新曲!?
は、ハツミミであります(笑)
たった今知りましたぁ…(((゜Д゜;)))
さっそくネットで検索してみますね!
しかも明るめかぁー。楽しみだなぁ~(´∀`)

天峯 | 10.17. 02:02 | WEB |  コメント編集

地球防衛軍ってたしかPO・Mさんもプレイされていたと思うんですが、おもしろそうですね~!
調べてサイト見に行ったらけっこうグラフィックとか本格的で驚きました。

仮免ゲットおめです☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

綾菜 | 10.19. 01:12 | WEB |  コメント編集

地球防衛軍めっちゃおもしろいですよー!^^
2000円ですっごく長く楽しめちゃって…しかもハマル…!

仮免ゲットできましたー(泣)
本人がビックリですほんとにw
そしてさっそく次の段階に入ってますが、なんとも教習とは疲れますね…^^;
このまま一気に突っ走って取っちゃいたいです!

天峯 | 10.19. 23:05 | WEB |  コメント編集

安いですね~2000円は!

仮免とる前に合わなくてやめてしまった私としては、
ほんと~~に尊敬゚・*:.。. .。.:*・゜
車ってどうも苦手なのです;
かっこよく乗ってる方憧れるのに(泣)

絵の方は順調に描けてますかぁ??

綾菜 | 10.21. 02:05 | WEB |  コメント編集

防衛軍ばかりは、2000円では安いッス!;

おおー!過去に教習いったことがあったのですね。
いやー…僕もヒジョーに苦手です…毎日ボロボロでございます^^;
体調がどーにも優れないけども、友人とともに行っている手前、ストップすることかなわず…
死ぬ思いで最近教習へ出ずっぱりです!
そのおかげで免許自体は順調…体調順調になってほしい;

絵!
そうですよ!絵をやりたいのに、9月後半あたりに体調崩し&免許などがあって…その時以降は絵の練習ができてないんです(泣)
ホントは…ホントは10月20日にはもうサイトオープンして練習していきたかったんです^^;
予定は未定…ですねぇほんとに…www

全て片付いたら、絵の練習再開っす!(>Д<)ゞ

天峯 | 10.23. 18:05 | WEB |  コメント編集

体調崩されたようですが大丈夫ですか?
無理せず体休めてくださいね。

元気が出てきたらがっつり絵がんばってください^^

綾菜 | 10.25. 16:31 | WEB |  コメント編集

ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
この1ヶ月、良くなったり悪くなったりで、我が人生の中でもかなりの修羅場でした…;
カゼだの心配事だの、いろんなことが重なりまくって心身両方から攻められました!
ゆっくりヨコになっていたい気分ですが…少なくとも免許取得まであと一歩…それまではなんとか…ムリヤリにでも!

ホント絵ですよね、絵!絵のお勉強を楽しくやっていた7~8月あたりに戻りたい気分ですー^^;
いろいろと片付いたら絶対再開!

天峯 | 10.25. 23:43 | WEB |  コメント編集

お久しぶりです。
いろいろあって、しばらくインターネットから離れていました。最近、自分のところの作業だけ復活したんですが、ネットサーフィンはしていませんでした。
そろそろネットサーフ再開してみようかな、と、その第1回目で今日来てみました。
以前は、いつも見ているとサイトを、ほぼ毎日一気に見ていたんですけど、ネットサーフしなくなったら、その分、1~2時間ほど時間が増えて、「なんかいいなぁ」と思ったので、これからは、ゆっくり少しずつ見て回るようにしようかな、と思いました。というか、普通はそうなんですかね…?

地球防衛軍2買ったんですね!
おそらく、前回を遥かに上回る難易度に手を焼かれてるんじゃないかと思います(笑)。2人プレイでは、やっとなんとかクリアしたんですけど、1人プレイの方はもう諦めてます(笑)。
ちなみに、ステージは全部で70いくらかでした。長い道のりでした…。
SIMPLEシリーズは面白いのがあっても、うまく安い予算内で面白くまとめている、といったものが多いんですけど、このシリーズに関してはとても2000円ゲームと思えないですよね。普通に6800円くらいで売れそうな気がします(笑)。開発メーカースゴ過ぎ。
ワンダと巨像、僕も欲しいんですけど、今お金ないんで我慢してます。このチームのゲームが出ると知ってたら、前々から貯めていたのになぁ…。

PO・M | 10.27. 00:32 | WEB |  コメント編集

タイヘン申し訳ございません!でした!!!
返事が遅くなってしまい…;

お久しぶりです^^
僕も前はよく行くサイトを毎日チェックしてたんですけども、生活リズムが変わったりなんだりすると、ネットサーフの方法も若干変わってきましたねぇ。
そう、ためてためて~見る!みたいな(笑)
なるほどそうするとPO・Mさんのいうとおり、時間が増えるんですね!
この先もまた、おそらく生活のリズムに合わせて最適なネットサーフを展開していくのかなぁ~って思ってます。
いやぁ、ネットって見てるとキリがなくって!w

防衛軍おもしろいですねー!!
というかラスボス(だと思う)70面のアイツが強くて強くて…勝てない!
2Pでも全然勝てない!
体力かーなり増やしたんですけど、それでも途中でギブアップ…。
お姉チャンバラも、続編(?)はやってないんですけど面白かったし、シンプル2000あなどれませんよね^^
ワンダは、無事クリアできました!
巨像がホンットにでかくて圧巻というのと、そして全体通してなんだかせつなかったです…。実はイコやってないんですけども(笑)
クリアした人たちのいろんな話も聞いてみると、どうやらイコとつながりがありそうな雰囲気を漂わせてるみたいですね。


天峯 | 11.03. 13:46 | WEB |  コメント編集

数日前に友達宅で「ワンダ」をプレイさせてもらいました!
自宅じゃないんでムービー長々見ることができなかったのが残念ですけど、いやー、巨像との戦闘がかなり面白いですね!登り方を見つけるのが大変だけど面白くて。
ただ、巨像を探しに行くのだけはどうにも…ちょっとキツイかもしれなかったです。
この機とばかりにやりまくって、なんとか8体まで倒しました(笑)。

PO・M | 11.10. 03:15 | WEB |  コメント編集

おおー!!
ワンダプレイされましたかー^^
ワンダはとにかく戦闘の迫力がウリでしたねッ。
でもホント、登り方とかけっこう難しかった…(笑)
しかも巨像探し回る時間が長い!
ゆ~ったり冒険してる感じはよかったんですけど、せめてザコでもうろちょろしてると良かったかな!?って思いましたw
ってハイペースで8体も!?はやっ!www
いよいよXbox360の発売も近くなってきて…この冬もゲームが熱いですね!!
何を買うにもとにかく…ち、貯金しないと…;

天峯 | 11.10. 21:51 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/231-9e4b896f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

