--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- シャギー ---

スペインは首都マドリッドで日食が見れるということで、
今日の午後4時半からネットで生中継されていたので観たりした。
太陽のまん前に月が来て、不思議だったー。

ヤフー検索がなんだか変わってたけど…
前よりちょっと見にくい…ぞ!?
友人にも不評だった…ぞ!?

またゴールデン枠でガキ使のスペシャルをやるってことで
とてもワクワクしているわけだが…!
よくわからないけどヤフーのライブトークとやらで
明日の午後9時からハイドがネット上でトークするみたい!
こちらもワクワクだが、もしかしたら時間かぶって…る?

ファンタスティックフォーみたときに流れたCM的なもので
「ステルス」とかゆー新しい映画の日本版テーマソングが流れ
それがハイドの新曲だった時は…感激したッ!

最近はやりのモコモコ5本指スリッパに非常にそそられる…。
はきたい…とてもはきたいなぁーー。
足がお寒い冬になるしなぁー。

なんか友人がMP3を持ってて、そこからすんな~りパソコンに音楽をコピーできちゃって…。
今、奇妙にもパソコンから音楽が流れている!!!
なに!?
なにこの高等テクニック!?
1ヶ月前の自分がこの事態を予測できただろうか…。
えむ…えむぴいすりい欲しい………。

スポンサーサイト

2005.10.03.Mon. 22:46 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

MP3はデジタル音楽データの一種だから、CDからパソコンで変換できますよ。(CDの曲は、CDDAというデジタルの音楽データです。)
フリーソフトでも、変換可能な物はいろいろあるので、パソコンにCDドライブさえあれば、特別な技術なくてもMP3にできますよ。
デジタルデータは複製が簡単にできるんですよね。だから、AvexみたいにコピーコントロールCDとかが出てきたんですけど…。

PO・M | 10.05. 01:26 | WEB |  コメント編集

スペシャル最高でした~~!!
ジミーちゃんの英語のVTRはもう拷問ですよね…
20がテンテンて…orz
酔っ払っちゃった花子もすごいかわいかった><
私笑い上戸なんで参加したら撲殺されてしまいますよw

綾菜 | 10.08. 01:46 | WEB |  コメント編集

天峯さんお忙しいのかな??
体調でも崩してしまったのかしら…と
ちょっと心配してしまったので足跡残していきますね。

綾菜 | 10.13. 00:37 | WEB |  コメント編集

お返事、激しく遅れて申し訳ございませんでした!!!

>PO・Mさん
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえへえ!!
そんな簡単にCDからMP3に出来るんですかぁ!
いいなぁ。。。いいなぁ~。。。なんて言ってるうちに
今度はアイポッドが映像まで見れるようになっちゃったりして…www
おぉ…コピーコントロールって聞いたことあります。
たしかに悪質な目的で大量に複製されたりすると、
これまた問題となりますもんね;

>綾菜さん
ガキスペシャル最高でしたねー!!!
いやぁ~笑いました~w
そう!特に僕もあの「ジミーちゃんの英語」あたりはハラよじれました…!
花子さんも完全に素でカラんでるしww
わ、笑い上戸!?実は僕も笑いジョーゴなんですよね…
「い、いや笑いすぎだから!w」とか「えっ、なんで笑ってんの!?」とかよく言われます(汗)
(´>ω<`)あぁっ、ありがとうございます!
ご、ご心配おかけしました…体調やや崩れもありつつ、免許取得でアタフタしてました^^;

天峯 | 10.14. 22:50 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/230-f5e10a97

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

