--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ベロア ---

免許がはじまりよった。

家の近くにできたでっかーーーーーーーーーい
映画館&イトーヨーカドーに昨夜いってきた。
友人の無料券のおかげで半額で観れたッ。
さらにナイトショーって夜観るやつはさらに安くて。
ファンタスティックフォー観たわけですが
最高!!!!!!
まぢでハラ痛くなるくらいおもしろい。
ギャグとシリアスそろってファンタスティックだった…。

というより何より映画館のクオリチイが素晴らしくて嬉しかった。
今まで最高峰と崇めていたお台場のメディアージュを超えよる
イチモツが…こんな…こんな家の近くに…!!!

これで少しは「映画を映画館で観る」というスタイルのいわゆる
「え?趣味?映画かなぁ…」
とかゆう自分にはありえない発言も可能になるかも?
お金が許せばね!
でも毎回毎回、電車賃的なものを払って映画館へ!…ってなると
心にストップがかかるよねぇー。
かかったよねぇー。
映画代だけなら…まだしもねー!
スポンサーサイト

2005.10.01.Sat. 11:15 | Diary | COMMENT[3]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

ファンタスティック・フォーに出てるジェシカ・アルバの大FANなのです(*'-'*)
シン・シティも公開されてるしドキドキw
ダークエンジェルは見た事ありますか?
アクションがすごいかっこいいんですよ(惚)

綾菜 | 10.02. 05:07 | WEB |  コメント編集

あ、そうなったら(元から映画に興味があれば)映画も趣味になりますよ。僕もほとんどの映画は隣り町で見てますし。
以前は割と電車に揺られななきゃいけない距離でしか映画を見られなかったんで、足を運ぶのが面倒に感じたりもしたけど、気楽に行ける距離だと、興味ある映画は時間あれば高い確率で見ちゃいますしね。
でも、扱う映画が多い大きい所でないと、そうもならないでしょうけど…(苦笑)。

PO・M | 10.03. 01:33 | WEB |  コメント編集

>綾菜さん
あっ、あの女性はジェシカ・アルバさんというんですねえ。
しかも同時期に2つの映画(シンシティにまで!)に出演!?
いえほんとにファンタスティック観てて「うあーこの女性綺麗だなー!」って思ってたんですよ!
ごめんなさいダークエンジェル観てなかったのですが…名前知ってますっ。
ちょっとコレを機に…ジェシカさん作品に手をのばしていっちゃおうかなって感じです^^

>PO・Mさん
あぁッ!い、言えますか!こんな僕でもついに…ついに…
「映画?まぁまぁ観るかなあ。え?レンタル?いやぁ映画館さー」などというコジャレたセリフを…ッ!?
前々から迫力のある映画館での映画鑑賞はタップリ行きたいなぁーって思っていたんですが、なかなかイイ感じの映画館が近隣にないものでして…。
いざ足を運ぶとしたら1時間と往復1000円超の電車賃をかけて…みたいな状況で><
これからは僕もぜひぜひ、もっと映画を楽しむ生活へ…!変わっていけるといいなぁ(笑)

天峯 | 10.03. 23:11 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/229-b56add0c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

