--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- かくあれど流れ見し山頂なれば! ---

季節の変わり目!ということでカゼがはやってるのでしょうか。
カゼひきましたーって人をたくさん見かけました。

そんな、カゼで体調崩すような季節にぜんっぜん関係ないことで
体調崩した、そんな22のよぉ~るぅ~!!
(♪でんでんでんでんでんでん!)
♪だ~された薬を 飲んでみるぅ!
♪効く~のかも~ わかぁ~らぬぅままぁ!
♪つらぁ~いカラダかかえぇ~て ねむぅ~るぅ~~!!
(♪でんでんでんでんでんでん!)
♪ダ~レにも 心配さ~れないとぅ!
♪ハラハラしてぇ! 眠~れない!
♪夜通し泣いた気がした 22のよぉ~るぅぅ~!!

いや今でこそこんなフザケタこと言ってられますけどねえ奥さん。
その当時はアンタそりゃーーーー…もうね…。

メタルギアソリッド4(ps3)の映像が綺麗だったッ。
バイオ5がps3で発売ケテーイだそうなッ。
細木数子先生の番組がおもしろかったッ。
そういや電車男最終回、体調崩してて録画したまま見てない!
ジャッキー共同開発のザビックスの運動するマシーンが発売だ!
いや欲しいから!
ジョニーデップほんとにイイ顔よね…。
顔レンタルできないかしら…!

地震とか来たらホント困っちゃう!
支離滅裂だけど…ね。

今、インドの方々がすごく勤勉で賢くて、素晴らしいんですってよッ。
日本もがんばらないとー。
こちとらモノが充実しすぎちゃったため勉強する明確な目的と喜びを持ちにくくなっちゃったから…っていうその差ですね。
向こうの方はみんな「家族のために!」とか「人のために!」とか明確な目的を持ってして「勉強できて楽しい!うれしい!」と喜んで勉強するそうな……!!

嗚呼ッ!
こんな日本に…誰がした……!?!?(泣)(泣)(泣)


えっ、なんで?
なんでこんなテンション高いの今日の文章?
た、たぶん体調が回復してきて嬉しいから…かなぁ。

2005.09.28.Wed. 01:30 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/228-d4c9ec10

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

