--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ヨークシャテリア ---

うおおーー!!!!!
結局、旅延期になっちゃいました。
どこにもいってませんー。

ここ一週間、シャレにならないくらい体調が悪かったため。
旅ギリギリにして体調くずしちゃった。
先週は…ほんとにキツカッタ…。

そうこうしてるうちに
万博が終了したりね!
10歳の少年がクルマ運転したりね!
SIRENが実写映画化決定だったりね!
台風いっちゃったと思ったらモウイッコできたりね!

いろいろあった…。
でもそんなこと気にしてらんないくらいヤバかった…。
何はともあれ、日記でも書くかーってくらいには回復した…。

旅いきたかったなぁー。
また今度ということで延期。
そんで代わって、クルマの免許取りにいくことになりました。
興味なかったけど…どうやら周りの人のためになるということだし!
いずれ取ることになってただろうし、じゃあヒマジンのうちに取るべかーということで。

でもでも…まてよ…!
クルマ運転できたら好きなトコ自由にいけちゃうわけでしょ!
平日からガンガン海やら森やら気になるスポットとかいけちゃうわけだ!
電車乗らなきゃいけなかったような場所もサラリといけんのかえ!
うふうふ…いや意外とイイかも!?!?

自分がクルマとはねぇ…。
全然似合わないねぇー…。ヘンなの。
でもキャンプいきたかったからいい。

2005.09.26.Mon. 12:57 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/227-a3315048

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

