--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- パステル・メロゴニー! ---

FF12の挿入歌がアンジェラ・アキさんという人に決まったと!
確かに挿入歌にピッタリって感じの歌声でしたー。
ほんとCGのバックにかかってそうって声。

ナカシマミカさんがNANA主題歌録るとき、ハイドがお手本聴かせてみせたんだって!
えっ。。。!えっ。。。!
そりゃ即CD化でしょ!(><)
そうなんでしょ!そうだと言ってセプテンバー!(??)

だんだん涼しくなってきましたねー。

2005.09.20.Tue. 14:36 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

FF12の主題歌決まったんですね゚・*:.。. .。.:*・゜

hydeが歌ったってなんて豪華なっ><
別に売り出しても間違いなく売れますね。

綾菜 | 09.22. 20:30 | WEB |  コメント編集

返事おくれて申し訳ございません!!!><
はげしく体調崩れてました。

いやぁきっと挿入歌どまりで、主題歌はまた別で豪華なのがありそうな気がしますね…!
とても綺麗な歌声でしたー。

ハイド歌ったんですってねー!
いやはや豪華っ。
アルバムの隅っこでもいいから、オマケで入れておいて欲しいなぁー(〃´ω`〃)

天峯 | 09.26. 13:02 | WEB |  コメント編集

私ももらい風邪ひいてます><

アキさん朝のニュース番組で特集されていて、
なんだかすごく好感が持てました♪
歌声にアナウンサーの女の子が感動していて、
ぼろっぼろ泣いててかわいかったです。
すごく透き通るような声で歌唱力もイイ!
売れるといいですね~(*'-'*)

綾菜 | 09.27. 03:15 | WEB |  コメント編集

あぁっ…!
この時期ってホントにみんなそろって体調くずすんですね><
ホントにお体、大事になさってくださいね。

エー!番組にアキさんがー!?
し、しかもアナが歌声に感動して涙を流すくらい…。
す、すごく観たい…観たかった…!
ええきっとガッツリ売れますことでしょう~…!
FFという強力なバックアップがついてるんですもの!

天峯 | 09.28. 01:36 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/226-26bd9be5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

