--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- バジリコ・ミデン ---

なんだかんだでFF見れましたー。
前作の内容を忘れてるうえに新キャラも名前覚えられないまま最後までつっぱしりましたが、迫力あって良かったです!

いわゆる…ネタバレっていうものなの?
こうゆうのあんまりしたことないからどんな発言なら許されるのか程度がわかんない…。
とりあえず映像綺麗だった!

んー。
下の文章を書いてみたら内容的にちょっとはネタバレなのかなぁ…?とか思ったので、もう完璧に「ひとつたりとも触れないで!何かってに言ってくれちゃってんのよバカ!」な人のためちょっと隠してみました。
背景あるから文字色変えても完全に消えないよ!?
全然ダメじゃんね!
隠し方わかんないや。
でもここでハッキリ言ってるからあとは大丈夫だよね!

この下ちょびっと中身のこと触れてる注意報
イヤンな人は白いとことばしましょうです

再び黒い文字がでるとこでお逢いしましょう
(´・ω・`)ノシ









ティファがなんとも男ウケするよう完璧に作りこまれててさすがに顔も声もお綺麗でした。
声優フリークの友人と見たので知ったことで、そのティファの声優さんは姿もなかなかお綺麗だと。
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえ!
でもクラウドの声は(自分の)イメージとちがくてややあま~かったですー。もっとトゲトゲしくて周りを寄せ付けない青年の声ってイメージだった。
それ以上に銀髪3人組(?)の一番しゃべってたヤツ(髪の長さが真ん中のヤツ)の声が甘すぎて観てる間カラダ悶絶してましたw
ユフィきゅーとでした。
レッドサーティーンほとんどしゃべってなくてかわいそうでした。
ヴィンセント、女性人気を意識してカッコよぉ~く仕上がってました!
シド…しぶかった!
ちっこいやつ…ケットシーだっけ?ちょっと目立たなかった!
エアリス…ちょびっとしか映らなくてかわいそうでした。
バレット、ポリゴンと体型かわりまくってかっこよくなってました。
ザックス、ポリゴンより遥かに髪の毛整ってました!
あと(まさにそのまんま)携帯があるのは違和感でした!

あーせっかく文字白くしたから、ガシガシ言っちゃえ。
なんかでっかい竜みたいのと闘うシーンはとてもかっこよかった!
みんなが戦場に集うシーンはさすがにかっこよく考えこまれていたので、かっこよーく登場してて「おぉー」ってなりました。
一緒に見てた友人はFF7の内容を知らなかったけれど、とりあえずキャラがかっこよくて映像が綺麗だったということで大変喜んでいましたw













ネタバレとばした人、やあ!(´・ω・`)ノシ
また逢ったね!
今回のCGくおりちーを見て、ますますFF12のCGへの期待が高まりましたとさ!
リアルな描写が大好きな自分としては、こうした映像作品はとても好みだということがわかりました。

なに!?任天堂の新しいやつのコントローラー片手なの!?
使いにくそう!w
斬新だけどね。

そういやバイオ4がプレステに移植されるようでラッキー!
12月10日発売。。。!
スポンサーサイト

2005.09.17.Sat. 22:20 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/224-25bc18d1

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

