--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 前作と雰囲気ちがあう ---

はじめてホムペ見たけどSIREN2
前作よりはるかに怖そうー…!!!
ムービーがたまんない…
バイオレンス系だったけど完全にホラーになっとる!

2005.09.15.Thu. 19:38 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

もうTOP入ってすぐの顔ブレから怖いです!!
当たり前ですが作りがうまいなぁ…;
SIRENやった事ないんですが、
零と両方プレイされてる方って多いみたいですね。
そんなこんなでずっと気になってました^^

綾菜 | 09.17. 00:15 | WEB |  コメント編集

あ!記事かいてわずか1日足らずくらいでサイトが更新されてたみたいで!
顔ブレー。。。??どれのことだろうーーと思ってはいってみたら奇妙な歌が流れるし!
そしたら顔ブレがほんとに怖かった。。。;
SIREN1はホラー以上にサバイバル、バイオレンス的な要素が強かった気がします。
でも2は「完璧ホラー!」みたいな雰囲気バリバリなので、ぜひとも零のおともに…!w

天峯 | 09.18. 09:58 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/223-ab928333

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

