--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- へえ! ---

エックスボックスの新しいやつが12月10日に発売だって!
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえ!!

価格が約4万だぁー!?
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえへえ!!

ワイヤレスコントローラーにリモコンに、初回パックにはヘッドセットだぁー!?
(´・ω・`)ノシΩ へえへえへえへえへえ!!

お姉チャンバラXが出るらしい??2000シリーズだったのに。。。
人気なんだねえー。

他のハードはいつでるんだいッ!わくわくっ!

知り合いの弟がFF7AC買ったらしい。。。
そして、なんか結局見れるらしい。。。
なんだろうこの展開。
最近自分のまわりがすごいすばしっこく見える;
ぼけーっとした日々を過ごしているため、世間のスピードに乗り遅れてきたかっ。。。!
みんなはやいよ!
みんなちゃんと波に乗るんだなぁー。
サーフィンならわたしゃボードからおっこちてるね!
でも水好きだからいっかー(*´∀`*)ハハハ
スポンサーサイト

2005.09.15.Thu. 16:12 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

とうとう発売日決まったんですね!
12月10日までに金を貯めないといけないっす!購入決定ソフトや気になるソフトが結構あるんですよね!
ちなみに、地球防衛軍Xも出ますよ!

PO・M | 09.16. 01:31 | WEB |  コメント編集

発売日決定のようですね!
ハハハいや僕も金がほんとに。。。シャレになりません(笑)
PO・Mさん購入決定といったらやっぱDOA4かな??
ってエッ!?地球防衛軍もでるんですかー!!
ほ、ほしい。。。結局まだ2もやってないんですよー。
でもすごく評価もいいし、安いしのちのちぜひともプレイする所存であります^^

天峯 | 09.16. 17:47 | WEB |  コメント編集

FFAC買いましたよvv
なんだか「さすがCG」としか言い様がない(笑)
現実ではありえない動き満載(ノ∀`)面白かったですvv
アクション大好きなので!
レノかっこ良い!
クラウドの後頭部に感動!(何かズレてるわたし)

桜月 | 09.16. 19:46 | WEB |  コメント編集

DOA4もそうなんですけど、前に紹介したゾンビゲームとか、レッスルキングダムっていうプロレスゲームと、ランブルローズXXとか、あと、何気にレースゲームもいろいろ面白そうなの出ますよ。…いずれブログで書こうと思っていた事全部書いてしまった…(笑)。
地球防衛軍2はおそろしく難易度が跳ね上がってます。NORMALでも、メチャクチャ強くしないと1人じゃすぐ死にます(笑)。

>桜月さん
ACは凄過ぎですね!どこか一つの部分じゃなくて、あらゆる部分が凄過ぎて、かなり感動物です。演出面はかなり見習いたいです。
レノとルードのコンビには何度も笑わせてもらいました(笑)。

PO・M | 09.17. 00:11 | WEB |  コメント編集

えええっ!?もう発売なんですか!?
早いですね~;先駆けてなんでしょうか。

AC入手できるか不安です;
弟はコンビニに絶対あると言い張るんですが。
土日にお店巡ってきます^^

綾菜 | 09.17. 00:13 | WEB |  コメント編集

>桜月さん
おめでとうございまーす!
そんで僕も追いかけてついに見れましたー^^
アクションはCGならではのスゴイことになってましたね!
スピード感もあって。
そうそう、何よりもう髪の毛が綺麗で綺麗で!僕もクラウドの後頭部のフサフサ感には感動いたしました。

>PO・Mさん
アァッ!そうでしたね、ゾンビゲームがあったんだ!
あぁー。。。いいなぁー。ほしいなぁー。
他にもまだまだ面白そうなゲームが目白押しだったとは。
でもしょうじき、僕の金銭だと次世代機はイッコが限界って感じです(泣)
しかもゲームたっぷりあるとやりまくっちゃって生活がとんでもないことに!(><)
自粛、という意味でも計画たてて慎重にゲットしていかないと;
うあ!地球防衛軍2いいなぁーー!
あれなら安いし、すぐにでも手が出せそうっ。
え、でも難易度が上がっている。。。?
これはまいった。。。じっくりやりこんで強くするということはタップリ楽しめる、と同時に遊び時間が増えまくる~w

>綾菜さん
次世代機、先駆けてXboxがスタートをきるようですね!
おぉっ。。。FF予約したやつがキャンセルでしたっけ、ブログで見ました。
なんとも困ったもんですね!;
たしかにコンビニなら売ってそうな気がする…でもどこでも人気で売り切れ続出…かも!?
無事綾菜さんがFFを入手できんことを!(><)

天峯 | 09.17. 23:02 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/222-3f656c4c

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

