--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- アリストテレスの国家論! ---

ロン!
ということでね。。。書きましょうブログを。
マアジャンって一回もしたことないなあー。

って「あまーーーーーーい!!」のイトダジュンさんが結婚!
あまーーーーーい!

桜月さんに紹介していただいたサイトで見れたタッチのPVのユンナさんがかっこ良いなぁー!

アーシェのスカートがどう考えても短すぎるのは置いておくとして、はやくFF12やりたいなあー。
いちおう3月16日予定らしい。。。??
よく知らないけど。
って今年度ギリギリ!?
戦闘のテンポが早いといいなぁー。5,6くらいのテケテケテンポが良いなぁ。
綺麗になっていったらガンッガンスピード落ちていきましたよねえ。
戦闘ちゅより会議みたいになっちゃった!
司会「つぎ、ティーダさんです」
テ「はい、今回私が提案するのはこのーブリザドですが。。。」
敵「それは234くらい効きますねぇー」
みたいな。。。
あっ、想像したらなんかおもしろいぞ!

にしても、まだまだ暑いなぁー。。。
スポンサーサイト

2005.09.14.Wed. 14:08 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

きれいになったら処理に時間かかっちゃいますからね…。その分、ハードの性能が問われる事になる訳ですけど…13は間違いなくPS3ですね。
ドット絵だと、超スピードでも大丈夫なんですけどね(笑)。
そういえばFF7AC買いました?衝撃ですよ、アレ…。

PO・M | 09.15. 01:52 | WEB |  コメント編集

きれいになったら負担大きいですもんね。
あぁー、そうするとPS3くらいになったらもしかしたら、ハイクオリティな映像でドット絵なみのスピードとか…夢じゃないかも!?ww
いやいやあ!FF7ACなんてとてもとても!お金ぜんぜんまわりませんからッ(笑)
値段知らないけれど、なんだか高そうですし。。。;
あ!今またテレビでCMやりましたよ!やっぱFFのCGは綺麗ですねー。みごたえありそうっ。
あの頃、声のなかったキャラたちが喋ってるということでどんな感覚になるのかなぁって思ってます!

天峯 | 09.15. 02:16 | WEB |  コメント編集

スピードワゴンのいとださん…驚かせすぎ!
すっごい驚いてしまいましたよ;
でも幸せそうで何よりですね(*'-'*)
あま~~いネタがますます冴えそうですw

綾菜 | 09.15. 02:17 | WEB |  コメント編集

おぉっ!?なんてタイムリーなコメント。。。!
1分後だー。
僕もびっくりしました!しかもデキ婚!?
それもあわせて、おめでたい良いニュースでしたね^^
まさに本人のニュース自体があまーーーい結果になりました、と綺麗なオチつきとはっw

天峯 | 09.15. 02:21 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/221-0cf226db

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

