--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 名望家政党 ---

あっ、明日選挙じゃないかー!
たしかに今回ほど国民の意思が反映される選挙はそうそう無いでしょうねー。
長らく続いてきた一党優位制は揺らぐことはないと思っておりんす!
どこになるかは別として。
2大政党制の典型はアメリカ、エゲレスですね。

最近漫画がほんとにたくさん実写化されてますね!!
すごーーーい。
よく知らないけど頭文字Dとか。。。??
CMやってたしね。
NANAとかタッチとか。。。ほかにもあったような。
忘れちゃった!

ほんともう、かなり昔にピークだった話題ですが
ミカンさん
大塚さん
似てーーーーーる!(スピードワゴン風・甘い言葉シリーズ)
似てるよオザーさーん!
ホリさんがマネするテリー伊藤さんくらい似てるよー!!

そういえばはじめて調査モニターみたいなやつに参加してみました。
アンケはたっぷりやってきたんですけども、
どーやらネット配信する映画やらを自由に見れる新企画を大手企業が考えてるようで、それを試用すると。。。
なかなか面白いかも!
試用中に選べるチャンネルの中で、けっこう旅番組が多かったのは個人的に嬉しいなぁー。

そろそろ旅の季節ですね。。。!
どっかが(どこ?)僕を呼んでいるッ。。。!?
スポンサーサイト

2005.09.11.Sun. 00:58 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

スピードワゴン風がツボってしまいました(爆笑)
いいですよねあのあま~~~いってやつw
今日(もう昨日か)エンタでも爆笑しましたよ~。
私的には魔邪もっともっといろんな番組出てほしいッス♪

私もモニター系けっこうやってるんですが、面白い企画がスタートするんですね~!
是非感想教えてくださいね^^

綾菜 | 09.11. 03:20 | WEB |  コメント編集

ななななーんとあのクロマティ高校までも実写版になると言う!!(゜Д゜)…ってクロマティ高校知ってます?

選挙ですねぇ。なんでまた鈴木ムネオ氏が立候補してるのか(苦笑)私は何とも言えませんが;

そういえばこの前NANAの話題があったので是非!と思い、ちょっといいホムペ紹介します。韓国(多分)のHPなんですけど
http://www.bestiz.net/
ご存じかもしれませんが。
日本のJPOP音楽の新曲が発売日前から聴けるという(笑)バンプのプラネタリウムもありますよ~
んで、NANAの主題歌もあります^^中島ミカの。
回線重いですがオススメですよ!

桜月 | 09.11. 21:03 | WEB |  コメント編集

クロマティ高校知ってますよ~^^
なんだかクロマティが差し止めの裁判起こしてるみたいなニュース見た事あります。
名前を勝手に使うな~と怒ってるらしですよ;
人気もあるしいいんじゃないかなぁと思いますけどねぇ?

鈴木宗男氏は松山千春さんとのコンビが微妙です;
過去にあった事は置いといてという姿勢が良くないですよね。
自民党圧勝ですが今の民主じゃしょうがないかなぁというのが正直な感想です。
これを期に体制建て直して欲しいです!

おっ!韓国のサイトですか?
足運んでみますね~゚・*:.。. .。.:*・゜

綾菜 | 09.12. 19:46 | WEB |  コメント編集

>お笑い
スピードワゴンの甘い言葉、はげしく面白いですよねー!ww
オザーさんのキメ台詞の言い方と、そこにかぶせるくらいのタイミングの「あまーい!」が最高ww
あ、そういえばたしかに魔邪さんはまだエンタでしか見かけていないかもですよね。。。
あの髪型からもわかるとおり気合はいってるはずですからね!頑張ってほしいです。

>モニター
うおっ、綾菜さんモニターけっこうやるんですか!?いやあ僕は始めてだったもんだからドキドキでしたー^^;
会場調査っていう、ソノ場所へ出向いておこなうモニターもあるんですが、そっちは勇気が出ずにまだまだ。。。手をだせなそうですw

>クロマティ
なんとー!?全然知らなかった。。。。
あのクロマティ高校まで実写に!?
深夜枠でアニメやってましたよね、初めて見たとき「なんだろうこの絶妙な雰囲気は。。。」と釘付けになってしまいました(笑)
絶好調らしく、連載も再開したみたいなんです。

>選挙
鈴木ムネオさん、いろいろあったみたいですが今回の様子を見ていたら、なんだか後援会の方の信頼がすごく熱いんですよね!
テレビで見ていたら、しゃべりかたや態度も丁寧でいさぎよかった感じ。イロイロもまれてきただけに、なまじっかな決意の立候補者よりよほど覚悟が見えるなぁーという見解です。
過去の犯罪も含めて、今後の頑張りで返上していくことが償いのひとつになるのかなぁと思います。
でも確かに松山千春さんとのコンビは微妙ー(笑)
どうやら今回の選挙で、自民党は改めて国民の大多数の支持を確認できたことと、自民党内の反対要員を消すことができたということで、党内での良い変化をもたらすことができたみたいですね。
さぁではここから!ですよね。国民の利益につながるさらなる変化を期待してじっくり見届けさせてもらいます^^

>韓国サイト
うあっ、なんですかココはー!?さっそくはいってみたら、不思議な言葉(ハングル?)と英語のやま。。。
JPOPというとこへ進んだら、邦楽の名前がズラリ!
とりあえずラルクの文字を発見、クリックしてみると。。。
ホントに聴ける!しかも映像つき!?
桜月さん、ここめっちゃくちゃ素敵じゃないですかぁー!(泣)
教えてくれてありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
さっそくバンプと中島ミカさん探しに走りますッ。

天峯 | 09.12. 22:27 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/220-03a2595b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

