--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ハイッ、ハイッ ---

ハイハイハイ!
あるある探○隊!
あるある探○隊!
デザインいじって、ぶちこわすっ。
ハイッ、ハイッ、ハイハイハイ!!

。。。。
ブログのコメントのあたりがちょと書きにくいなーと思ってブログのデザインをいじっていたら
ぐちゃぐちゃになって修復不能になったので、
新サイト用に準備しておいたデザインを緊急で持ってきて、
今の状態に合わせて編集しまくりながらアタフタしてましたー。

と、とりあえずほとんど元の形に似せることができたので、微妙なトコは気になさらないでくださいね。
目立つ変化はコメント機能が最新になったことくらい。。。かな!

おもろいゲームみっけました。
【にゃんこを助けて!】
ネコのゲームです。
画面の中にクリックできるとこがたくさんあって、適切な処置をしておくと、ネコちゃんがどんどん進めます。
無事、恋人のネコちゃんのとこまでたどり着けたらゴール!
はじめはクリックできないとこでも、状況が進むとクリックできるようになったりします。
キーボードの「tab」キーを押すと、クリックできる部分がわかるようになってますので、ヒント感覚で。

かんなり苦労して、やっとこさクリアできました^^
スポンサーサイト

2005.09.06.Tue. 19:01 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

何回やっても、塀を上がってから先が分からない…。

PO・M | 09.08. 00:22 | WEB |  コメント編集

塀といったら黒猫を水でとばした先あたりかなぁ?
たしかブルドックの横に、サボテンを置くと先に進めたはずです!
その先も、カラスが邪魔してきたりするんですが、今までクリックできなかった部分にカラス攻略のカギが。。。!

天峯 | 09.08. 10:49 | WEB |  コメント編集

すいません…電話を鳴らした後何をどうしても猫が落ちますorz
サボテンはちゃんとおさまるんですがはしごのおさまる場所がわからなくて><きっとすんごい簡単な事見落としてるんでしょうね;悔しいッス!

綾菜 | 09.08. 14:53 | WEB |  コメント編集

惜しい!僕もそこでけっこう悩みましたー。
ハシゴ。。。クリアしてみたら、もっと後に必要だったんですよー;
ハシゴ動くし気とられますよねw
穴をふさぐにはハシゴとサボテンが置いてあるその中間にある何かをクリックです。。。!
なんかまっすぐのびた。。。「管」的な。。。!
ハシゴのせいでちょっと押しにくいですっ。

天峯 | 09.08. 15:03 | WEB |  コメント編集

天峯さんのヒントのおかげで、あとは難なく進められて、無事クリアできました
こういうゲーム好きなんですけど、ちょっと難易度が高すぎるような…(苦笑)。
サボテンやはしごが、決まった所にカチッとハマるっていうのも、せめて最初から分かってさえいれば…置いても元の場所に戻っちゃうし、猫は猫で、前が見えてるのに落ちるしで…(笑)。
電話の後は苦労しました。あまりに分からないので、画面中クリックしまくって、偶然発見。
ハシゴが発見のジャマをしてますね…。

PO・M | 09.08. 20:36 | WEB |  コメント編集

クリアおめでとうございます!
ほんとほんと、難易度高かったですよね。。。;
サボテンやハシゴが動くだけに、余計に気をとられちゃったんですよねー。
全然うまくいかなくって困り果てましたが、
なんかネコが愛らしくて、ついつい長くプレイしてしまいましたw
僕はカラスもけっこう困りました、クリックできるものに気づけなくって(><)

天峯 | 09.09. 02:01 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/219-7f2aa365

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

