--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- マイガッッッ。。。 ---

ヒー!
改名したけど、調べなおしたら漢字のイッコが新字体で、ホントは旧字体で画数ちがってたー!
ヒー!
もうなにいってるかわからーん!
いや「壱」って漢字7画だと思って採用してたんだけども、コレが実は12画だと!
ぜんぶ狂うからっ。


漢字組みなおしじゃー。


あっ、でもヒトコトいわせて!
ナナとハイドのコラボ最高
スポンサーサイト

2005.08.26.Fri. 20:31 | Diary | COMMENT[6]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 

NANA上映ですね~^^
私も友達と見に行く予定ですv
中島美嘉がかなりはまり役なので楽しみです(笑)

桜月 | 08.28. 16:21 | WEB |  コメント編集

NANAいくんですかー!いいなぁーー。
中島さんと宮崎さんのダブルナナがいい感じですよねー^^
いまだに原作を知らないからなぁ。。。;
原作を読んでたら僕もそっこうで映画行ってるはず!

天峯 | 08.29. 11:37 | WEB |  コメント編集

字画まで調べてるなんて本格的ですね^^

NANAの曲ってあのCMで流れてるやつですか?
あれかっこいい!!
私も原作読んでないんでいつか挑戦したいです。

綾菜 | 08.31. 21:20 | WEB |  コメント編集

いえいえとんでもない!
いっちょまえに字画なんぞ調べたりして「たのしーアハハハ」みたいなことばっかりしているわけです^^;
でもまぁ一応ゲンカツギみたいなことで。。。!w
おおーきっとその「CMの曲」に違いないです。
カッコイイだなんてファンとして嬉しい!(泣)
そうですよねーさすがに先に原作読んで基本的なことくらいわかっておかないと;

天峯 | 09.01. 00:27 | WEB |  コメント編集

ものすごく社会現象になるまでブームになってしまうと「ブームが去ってから…」とあまのじゃくな気持ちになってしまいます><
そんなこんなでNANA読んでなかったんですが、すごいおもしろいらしいですね。

なんだか急に天峯さんのラルクの歌詞に合わせたイラスト思い出しまして爆笑してましたw
あれすっごいツボだったんですよ!
いつかまた是非゚・*:.。. .。.:*・゜

私はPN決める時に字画を友達が調べてくれてホニャララ(死語)綾菜だったんですが、いつのまにか横着して綾菜にw
綾菜の菜ももっと難しい漢字だったんですが、暴走族みたいなのでやめましたorz

綾菜 | 09.01. 23:22 | WEB |  コメント編集

あっ、僕もあまのじゃく的なとこがありますよー^^;
話題になってるものをあえて回避してしまうみたいなところがっ。
でもこれはいかんなぁーと思ってやめていくよう努めているところなんです;
NANAのCM最近よく見かけるんですが、CMだけでも「あっ、コレ面白そう!」って思いました。
ラルクの絵、な、懐かしい話を!w
アノ頃のほうが自由に絵を描いてた気がするなぁー(遠い目
今後はギャグ絵もギャグ絵で「ちゃんとした形」を確立しながら、描いていけたらなぁ。
前はなんの決まりも知らないで描いてたので。。。量産することもできず;
自分の絵の確立って。。。難しいですね!
ね、年内には新サイトオープンできたら…いいなぁ。
ホニャララ(笑)あ、でも綾菜さんも名字の部分があったんですね(゜O゜)
次のHNが無事決まったんですけど、今度はバッチリ名字と名前をつけちゃいました^^
暴走族ちっくなナ!!き、気になるなぁ。。!ww

天峯 | 09.02. 12:38 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/217-320daba5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

