--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- イデオロギーの終焉 ---

ノロイとかゆう映画が公開されているようですね!


つくばエクスプレスが開通ですね!
近場なので利用してみたいばい。


同級生がいわゆる「ネズミこう」にはまっていく状況はへこみますねー。
中学生のときの同級生(しかもそんなに親しくない辺りがミソ)からの突然の電話には注意。
めくるめく官能世界への勧誘でござる(ウソ)
高校のときにイッカイと、大学んときに自分いないときに電話があったっていうのがイッカイ。
そして今日ひさびさにもうイッカイ。
ソレといわなくとも、あっさり感づきますよね。
「いやーアルバムみてたら懐かしくなってー」
「久しぶりにあわない?明日とか」


ンーーーーーーー。。。
まぁ、あまり深みにはまってしまう前に抜け出せることを祈るってかんじで。


あーでもはじめのイッカイはモノじゃなくて宗教への勧誘だった!
あ、あやしーー!!


ああいった電話で本当に勧誘される人いるのかしら。。。


そしてこのFC2ブログ!
一日のアクティブユーザー数がヤフーはおろかメディアで話題つくってるどこでもドア、もといライブドアのソレをも抜いたって!
さっすがー。

2005.08.24.Wed. 13:46 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/215-cf0fc050

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

