--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ゆーせんぐるうぷ ---

夏は怖い話!


有線放送が大好きなのですが、そのユーセングループが提供してるネット番組放送があるんです。
Gyao!↓
http://www.gyao.jp/
いろいろとホラーを見たわけですが
6ch【バラエティ】にある【幽霊インタビュー】


すんげーーーー怖かった!
今みて「うひゃー!」ってなりましたー。
ホラーたくさんでイイトコですね。
スポンサーサイト

2005.08.23.Tue. 19:35 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

怖い話…( ̄□ ̄;
ちょっと怖いモノ見たさで開いたら今聴いているピアノ曲が急にぶっ壊れました!
同じフレーズをダダダダダと(笑)も、もしやこれは!!(゜Д゜)…と思って閉じました。うん。やっぱり苦手なモノは見ない方が良いヨ。


ところで最近はディズニー映画ばっかり見てます。
ディズニーはもう色々通り越して凄いなぁとお思いました(´・ω・`)DVDには大抵特典(おまけ)があるんですが、極たまに制作状況を撮影したものや制作段階の絵を制作者の方々が説明するのがあるんですが、それを見てるとすごく勉強になります。
ディズニーで働けたら凄く有意義なんだろうなぁ、と思ったりもしますがその前にやはり英語が話せないと(笑)

桜月 | 08.24. 16:43 | WEB |  コメント編集

エッ!
なんですかその怪奇現象はー!?
もしや・・・(((゜Д゜;)))
うん、でもホント怖かったので(しかも苦手ときたら)やめて正解と言えるでしょう!;
 
へえ!
ディズニー映画かぁ。ぼく疎いなあー。
でもディズニーの人気はすごいですよね!
DVD特典には、そんな有意義な情報があったりするんですか。
勉強になりそうだなあ。
そらアナタ!デズニイで働けるっつったらば、すごいこってすたい!
あぁ。。。でもやはり外資系(笑)英語必須だときたらキツイですね^^;

天峯 | 08.26. 20:48 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/214-eafab8dc

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

