--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- HAHAHA! ---

作成中のサイトがすでに見つかるというアクシデンツ発生~!ww
気ぃぬけすぎー管理人失格!
リンク確認でとんだりしたためでござるな。


さぁて。
【むーじっくばとん】なるもんがまわってきたので回答だー


どうやるのかなこれ。。。


おお質問っつとこに答えるらしい!



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

↑コピペ
音楽ファイルのヨウリョウ。。。見てみようね。
0キロバイトでございます。
そりゃーほら、パソコンに音楽保存して聴くなんてゆう高等技術、僕には無縁の世界だから!
もっぱらCDとMDですよ。でもつい最近音楽CDロムはじめてもらったのでパソで音楽聴いたデビュー。
でも保存なんてしてない。



Song playing right now(今聞いている曲)

きいてねー(笑)スミマセン



The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後って。。。!いや最後じゃなくてコレは最近って意味だよねきっと、うん。きっとそう。
最近買ったと言ったら【ベストクラシックス100】っちゅやつです。



よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

(↑英語長すぎなのでカット)
中学生の頃からのトータル時間で【よく聴く】を検索すると、
やっぱ定期的に聴き続けてきたラルクになるんじゃないかなぁ。
いや!これ。。。【5曲】ってコレ、歌手じゃなくて曲かー!?
曲単品ではそうそう聴かない。。。ちょと考えます。
(考え中)
なかなか思いつかないですねコレ。特別な!思い入れのある曲を5コにしぼれっちゅーんだから、むじゅい。
(考え中)
ふむふむ


Ⅰ.ラルクの【Shout at the devil】
超好きな曲なのに、高校生ン時の文化祭でかっこつけバンドのかっこつけ男がかっこつけて歌ってて、彼女がキャイキャイ言って聴きにいっちゃったのでヒトリ寂しく嫉妬しちゃった若(わけ)ーワケがある曲。
はずかしー。


Ⅱ.ジャングルスマイルの【16歳】
16歳女が彼氏と関係持てない恐怖を歌った性的な歌。とても意味と価値があると感じるので心に残り続けている。


Ⅲ.曲じゃないけど【NOW BEST】
こりゃーもう、あの恋愛に熱かった高校んときのにがーいアルバムなわけで。。。
一曲一曲じゃなくて、アルバム全体で非常に記憶に残っているという大失恋のお話。



Ⅳ.玉置浩二の【メロディ】
ティーンエイジャーでありながら、ビジュアルバンド好きである一方で、コノヒトの渋い歌がまた大好きだった中学時代、聴いてタソガれたアルバムの最後の一曲。これでシマル。
お子さんの子守唄にも使える。


Ⅴ.OASISの【Don't Look Back In Anger】
洋楽デッビュ~~はオアシスさんだったわけで。
高校生ン時。
アルバムの中で特に好きだった曲。
さすがに、今聴いてもびっくりするくらい泣かせるメロディで「あー懐かしいなー」と昔を思い出す一曲。


⑤バトンを渡す5人
いねー(笑)
じゃあ篠田あかさんにバトン渡します。


まぁ、サイトみつかっちゃったってことで、
そう、サイト名もニューハンドルも、ほぼ決定しました。
ただまぁ、肝心の絵がもー小学生のようなので。。。(笑)
絵の練習にいやけがさして、サイトつくって気晴らしだー!ていう流れで、中途半端にサイトばっかつくるデクノ坊こと天峯でござい。
自分の力とふんばりの無さには、叱る言葉もみつからない。
シャドハの最新作。。。やりまくる日々だし。。。
無論もう2週目で隠し要素やりまくってる状況だし。。。
地球のみんなーオラにヤルキを分けてくれー
がんばってヤルキ玉をつくらないと、べジータが倒せない状況です。
スポンサーサイト

2005.08.07.Sun. 16:12 | Diary | COMMENT[6]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

やるきやるきやるきやるき))))ヽ(゜∀゜ヽ)
ちなみにわたしは溜め息のつきすぎで「幸せ玉」が必要なようです(笑)
こんなんじゃデコピン一発で死んじゃいそうだ。

サイトリニューアル&移転しましたので張り替えよろしくお願いします!

桜月 | 08.08. 01:10 | WEB |  コメント編集

なんか回答どれもかわいかったッス^^

PCに音楽ファイルあると重くてしょうがないんで、私も極力入れない派です♪

そうそう!!赤い蝶クリアしました!
紹介してもらったサイトがかなり役立ちましたよ。
私が手こずっていたのは決まったドアから逃げないといけない霊でした。(覚えてます?
最後のボスひどくないですか?(ノ◇≦。)
一撃即死なんてっ;5回はやり直しましたよ。

全然関係ない話しちゃってすいませんm(_ _)m

ではではまた来ます♪

綾菜 | 08.08. 10:58 | WEB |  コメント編集

あーーーかい蝶ですか!?Σ( ̄□ ̄;
知ってますよ!怖そうなゲームですよね!
一回少し興味をそそられたんですけど結局買いませんでした(´・ω・`)
…と思って公式HP見に行ったんですけどめっっっちゃ怖そうなのでやっぱやめます。
無理です。最近「×ゲーム」と言う本を読んで眠れなくなったばかりの人がするゲームじゃありませんね(笑)

桜月 | 08.08. 11:15 | WEB |  コメント編集

>桜月さん
おおー!ww
ヤルキたしかに受け取りましたぞ!
ため息のつきすぎですとな。。。??
どうしたんですか、元気だしてください(><)
デコピン一発即死のHPでは、この猛暑乗り切るのはツライことでしょうっ、さぁ幸せ玉です!
(ノ゜∀゜)ノ ===(幸幸幸幸)
サイトリニュ!!待ち焦がれました!
ご招待ありがとうです、さっそくリンク貼り替えますです!
 
>綾菜さん
おお、音楽ファイルもたくさんとなると、重くなるものなのですね(><)
赤い蝶おつかれさまでした!ついにクリアsましたかー、あの恐怖感はやっぱ夏にとても合ってますよねw
かなり前に教えた攻略サイト、役立てていただけていたなんて!
ああー・・・決まったドアの霊思い出せないですー・・・
でもラスボスの強さは覚えてますハイ!(笑)
いえもう何発言してもらってもOKですとも、コメントいただけてることがすでに感謝感謝なのですから。
 
そして桜月さんの「×ゲーム」という本を知らない自分がココにいるわけです;
でも流れからなんかホラー系かも!?

天峯 | 08.09. 00:29 | WEB |  コメント編集

自分の横で彼女がキャイキャイ言ってたら、確かにちょっとジェラりたくなるかもしれないですね。特に思春期(笑)。そういうのは別だと、頭では分かってるんでしょうけど。
渡す人5人って、個人的にも多かったです(苦笑)。5人渡せてないですし(笑)。
また、違うバトンが回ってきそうな気配なんで、また回すかもしれないので、その時も自分の自由にしてください。ちなみに、他の皆さんにも渡しますのでヨロシク(笑)。
あと、製作中のページは、悪いので、完成するまであれ以来見てないですよ(笑)。

>桜月さん
サイトリニュお疲れ様です!リンク貼り変えましたよ。

PO・M | 08.09. 17:42 | WEB |  コメント編集

ええもうジェラシーでしたよー!
いやまったくねぇー。。。付き合ってまだそんな経ってない時期だしその人がまた異常なロック好きで「ちと抑えんしゃい」と注意勧告していた矢先だったので。。。ふうw
バトン5人って多いですよねー!ww
はい、そしてそのコミックバトン。
しかと受け取りましたよ。
あぁーー製作中のホムペに関してはなんともお恥ずかしいことを。。。!!
気遣ってもらっちゃってすいません^^;
でもでもたいしたもんでもないのでお気になさらずに!

天峯 | 08.10. 19:24 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/210-45a9c3fb

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

