--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 遊船 ---

ハートに巻いた包帯を~。


である。
今日は予定通り大学へ。最後の試験!
無事突破してやった。


その後友人と合流して、池袋いってカラオケ。
池袋は。。。人が多いなぁ。
バイトで昔いってたけど、やっぱ人多いとこは僕には向いてないなー。


カラオケ!突如好きになったバンプが歌いたかったんだ!
だから歌ったんだ!
アルエ
ラフメイカー
ダンデライオン
K
ここらへんが初だった。良かった!
ラフメイカーは2回目だな。
アルエに関しては昨日カラオケの事が決まってからいそいでフラッシュを見て覚えた。
結局うろ覚えだったが、音楽が流れたらなんとなーくな感じで歌いきれた。
しかも一番歌いやすかった。今後も非常に使える。


さらに前回のカラオケで一気に惚れたテンフィートのリバーを歌った。
この曲大好きだ。
聴いちゃう??
いいよ、このサイトに来てくれてる人にだけ特別教えちゃう。
僕ぁ、気に入ったものはあまり教えないで大事に隠すタイプだから。
でも今回は特別。まだあまり知られていないみたいだし。
サビに感動できる。心込めて熱唱してください。
フラッシュもまたちょっとおもしろいし。
メロコア路線なので好みドンピシャだったのもまた良い。
聴くだけで突き刺さる詩ってまさにこれの事じゃんねぇ。
スポンサーサイト

2005.01.28.Fri. 00:32 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

歌詞みただけで「わー!」って(笑)
私も今度ゆず好きの友達とカラオケ行ってゆずとバンプを歌いまくる予定です。低いからキーを上げて(’∀’)
勿論入試終わってからですよ!

ハートに巻いた包帯を~僕がゆっくりほどくから~♪(´∀`)…ん?合ってるっけ?

桃 | 01.28. 17:09 | WEB |  コメント編集

バンプですー(^▽^)
こんないい曲なのに僕アルエも知らなかったんですよー;
男の歌を女の子が歌う場合はやっぱキー上げるんすね。
僕キーを原曲から変えると全然歌えなくなっちゃうんですよ(笑)そりゃもうへろへろな歌声に。
だから必ず原曲と同じキーで!
入試終わってからのご褒美を用意。いいじゃないですかー∑d(´∀`)
僕がゆっくりほどくから~で合ってるっす!
カラオケって大音量で好きな音楽流せて、やっぱ良いですねぇ(^^)

easton | 01.28. 19:55 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/21-5c871de4

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

