--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- What's your ネイム!! ---

あぁぁぁぁ・・・・・


とってもお気に入りだったこのHNですが
姓名判断したらもーーーーー
奇跡!と言えるくらい凶ぞろいだったので
(悲しみを超えて笑い)


しかたないのでノチノチ改名することにしました(泣)


ムーン、まいったなぁー。
姓名ひとつで4つの運勢が出てくるんですが、
その全てが「凶」
笑うしかない!(´∀`)
スポンサーサイト

2005.07.27.Wed. 17:46 | Diary | COMMENT[2]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 

あいやまぁ…それはなんともいえないですねぇ;
うーん、ホントに落ち込むどころか話のネタになりそうな感じですね!
私も中学生の時、スケッチのために連日で神社に向かっていた日があったんですけど、二日連続で「大凶」を取ったことがあります(ノ∀`)落ち込んだなー、あれ(笑)


プラネタリウム買いました!
一緒に収録されてる「銀河鉄道」が大好きですvvあと隠し曲もおもしろい!久々にたくさん笑いましたv

桜月 | 07.28. 23:07 | WEB |  コメント編集

ええもう偶然にしたって見事すぎてー。。。
鮮やかすぎて笑い話へと転換いたしました(笑)
神社のオミクジで二日連続「大凶」!?
それへこみますねぇ^^;

おぉ!プラネタリウムげっとおめでとうです!
銀河鉄道かー試聴できけたっけなぁー。探してトライしてみなきゃ!
バンプといったら隠し曲、今回のもあるんですね。
いいなー僕も必ず聴きます!

天峯 | 07.30. 22:17 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/208-42632853

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

