--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ららぽ~とな休日 ---

バーゲンやってるということもあり、久々にちゃんとした「おでかけ」をしました。
ららぽ~と。


もー足がくたびれたーーー。


中学生くらいの少女4人ともうちょい上の少年1人が広場でアクロバット的な見世物をやってて、すごかった!


ワンニャンふれ合いコーナー的なものがあって、子犬たくさん見られたり触れられたのは最高でした。


当初の目的である【9月あたりのための服】もなんとか買うことができたので満足満足であります。


しかーし!!
重要なのはそんなことじゃない!


天峯がららぽ~とにいく。
それすなわち!


うまい棒を買うことこそが最重要極秘ミッション!
【駄菓子屋『夢の実?』と『はいから商店街?』に潜入せよ!】です。
つかすでに名前忘れてしまって申し訳ない。。。


で、今回はついに最高記録の46個の購入に成功したわけですが
それよりもっとビッグニュースが!
それ以上に輝きを放つ、とんでもないイチモツを入手することができました。

SN310002.jpg


至福に顔がほころぶ天峯が容易に想像いただけるでしょう。
見つけちゃいました、ビッグうまい棒!
いやもう、まさに幸せの絶頂。ホクホク。
感動。。。しましたねーー(泣)
横に置いた本は大きさA4です。
いろんな味のうまい棒が40本と、うまい棒特製クリアファイルとシールがはいってました。
クリアファイルもったいなくって使えないなーーww
スポンサーサイト

2005.07.25.Mon. 00:17 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

以前も話しましたが私もららぽ大好きなんですよ♪

ららぽ内の東京パン屋ストリートにある佐世保バーガービッグマンよく行きます??
極上にうまいですよね自家製ベーコンのバーガー!じゅるるっw
いつもディズニーランド並みに行列なんで、飴の日が狙いめです♪

綾菜 | 07.26. 17:13 | WEB |  コメント編集

ですよね、確かららぽあたりが地元!だったかなぁ。
ららぽが近いなんて。。。激しく羨ましいです;
あそこならあらゆる服も、雑貨も、マツキヨまであったりしてなんでもそろっちゃう!
おまけにフードもよりどりみどり。
東京パン屋ストリート!!!
きいてくださいよ、僕今回のららぽではじめて「パン屋ストリート」なるものを知ったんですよ!ww
すっごいしゃれてて面白い!!
しかもうまい!あ、今回はそのバーガー屋さんじゃないパン屋さんを利用したんですが;
あぁーそんな前情報があったならば、間違いなくソコ利用してたのにー(泣)
次は絶ッッ対ですね^^

天峯 | 07.27. 17:40 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/207-55d5e14b

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

