--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- テキサス ---

零の最新作がついに更新され、映像が見れました。
リングのあの人も絶賛だそうで!
楽しそう。


でもシャドハがあるからのちのち、中古で^^
零。。。怖そうですねーーーー(((゜Д゜;)))
最近やったサイレントヒル4も怖かったなぁー。
デメントは怖いっちゅか、主人公がセクシーで犬が可愛かった。
そんな印象。
ホント犬が可愛かった。。。
お手するんですよお手ー!(〃´∀`〃)
スポンサーサイト

2005.07.22.Fri. 14:12 | Diary | COMMENT[7]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

零、物凄い怖いじゃないですか!
しかも普通にストーリーが面白そうですし。あぁ、プレイできないのが残念です…。
誰かシリーズ全部ビデオに録画して見せてくれないですかね(笑)。
零1の映画版は、スピルバーグが脚本に参加してるらしいです。でも、原作和風なのに洋画だしなぁ…。

PO・M | 07.22. 18:46 | WEB |  コメント編集

零のゲーム最新作で喜んでいたら、映画化、もされるんですか!?
クワイエット・ホラー…ハリウッドで大人気なんですね。
楽しみだぁ♪

綾菜 | 07.25. 12:43 | WEB |  コメント編集

最新作の零怖そうー。。。;
ストーリー面白そうですよね!
和風ホラー独特の恐怖感て日本人にはたまりませんよね(汗)
これがPS3クオリティになったらどうなるんだろう。。。と期待してたりしますww
映画化!?!?!?
まっっっっったく知らなかったもんでびっくりしてます。
綾菜さんと同様に^^;
洋画になるんだぁ。。。どんな感じになるのか、気になります(`・ω・´)

天峯 | 07.26. 00:39 | WEB |  コメント編集

綾菜さんには前に教えたような気がするんだけど…気のせいかな。
正確には、Xbox版「FATAL FRAME」の映画化です。まぁ、内容はPS2版と一緒なので、零の映画化です。だいぶ前に既に製作決定していて、今は脚本の段階みたいです。内容は原作に沿うらしいです。
でも、個人的希望としては、日本で、日本人が演じる邦画が良かったので、複雑です…。
PS3のホラーは恐ろし過ぎそうっすね(笑)。零はキリがいいから3作で終わりそうですけど、次はまた違うホラーのシリーズが始まったりして…。

PO・M | 07.26. 01:35 | WEB |  コメント編集

ほんとに最新作怖そうですよねっ!
PO・Mさんと最新作知ってたんだね~ってやり取りはあったんですが、映画は全然知りませんでした。
それとも私またアルツの発作でしょうかw

零3作で終わりなんですか!?
新しいシリーズとなったらそれもそれでおもしろそうですね^^
3はとある筋の噂だとなんだかオマケがすごいらしいですね。

全然関係ないんですが幻想水滸伝の最新作…名前が全然違うじゃないですかっ;
でも買いそうな予感orz

綾菜 | 07.26. 17:10 | WEB |  コメント編集

3作で終わりっていうのは憶測です。
「3部作」って言葉があるようにキリがいい数字なのと、1の屋敷や主人公が出てきてるあたり、何か最後っぽいな、と。
でも、これまた別のゲームの話だけど、カプコンの「鬼武者」も3で終わったのに、また新シリーズが始まったし、カメラを使わない別シリーズのホラーが始まっても、おかしくないかな…って、まだ刺青の聲も出てないのに…(笑)。

PO・M | 07.27. 00:55 | WEB |  コメント編集

おお、Xbox版の映画化という形だったのですね。
って僕も綾菜さん同様、零は3で終結なんですか!?
たしかに今回のキャストはチカラはいってるというか、今までの総まとめ!みたいな勢いを感じますよね。
それだけに恐怖もいっそう。。。w
うーん、やっぱ零といったら和風ホラーだし、映画にするならぜひ邦画で!とは僕も思うところ。
幻想水滸伝も最新作が出るんですかっ。
ということは今までの幻想水滸伝とは全く違うものになるんでしょうかね(´・ω・`)

天峯 | 07.27. 17:35 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/206-0990bf89

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

