--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- シンバルを打て ---

初めておこなわれるオタク検定が気になりますねぇ。


そういえばTOEICもついに試験の一部が変化するようで。


我が人生の潤滑油とも言える「お菓子」を我慢してます。
致命的です、これは痛い。
またちょっくらシェイプするかーーーという魂胆なワケですが。


しばらく服を買っていなかった野放し装備・天峯でありますが、
7、8月中にららぽ~とに出現して買い物する可能性が高いです。
もちろん駄菓子やでの「うまい棒」購入で新記録を出すつもりなのは言うまでもなく。
貧乏なので今のトコ最高は42本。
いつか100本一気に買いたい←ひそかな夢
100本での1000円!?安い!


そういえば派遣社員としてIBMで製作したホームページが7月1日付けで見事公開にいたったようです。
すーっかり忘れてた。


大阪にある【スパワールド】にすごく行きたい、
9月に必ず行ってやる、と虎視眈々と狙ってマス。
スポンサーサイト

2005.07.22.Fri. 11:13 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

オタク検定って面白いですよね(笑)
オタクっていう名称をそのまま使うところからして。
この検定にパスすれば全国に認められたオタクになるんでしょうか(ノ∀`)…どんなだろ。

BUMP OF CHICKENニューシングル「プラネタリウム」発売されましたね!
まだ買ってないんですけど、プラネタリウムは一足早く聴いていたので知っています~
聴いていなかったら是非お聴き下さいましね!かーなーり!良い感じですよ!

桜月 | 07.24. 18:54 | WEB |  コメント編集

あぁーキャンプなんていいなぁー。。。
オタク検定、正直なネーミングがいいですねww
そらもー合格したら「公認のオタクマスター」っちゅことに!
でも履歴書かくとき勇気いりますね(笑)
バンプ新曲でてたんですね!今知ってさっそくネットで試聴してみましたが、
い~~~~い曲ですねー・゚・(ノД`)・゚・
アップテンポじゃなくて、穏やかな曲ですね。
かーなり良い線きてんじゃないですかコレー!?
さっそく借りにいこうかなーって思いました。

天峯 | 07.26. 00:53 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/205-df705cac

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

