--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 7月14日 1ヵ月後 ---

何かあっても
何もなくても
書き込まなくなってから1ヶ月経ちました。


久しぶりだと新鮮で、書き込み方法を忘れてたりしますね!ww


1ヶ月経ちました。
たいして続かない集中力と二人三脚で、地味に勉強しています。
ときにはゲームに誘われたり
レンタルビデオに誘われたり
面白そうなスポットに誘われたり
ドラマ電車男に誘われたり
勉強と娯楽、どっちがメインなのかわからない
「テイタラク」を引きずりながらふらふらしてる最中です。


イヤーー・・・・・・・
絵って難しいですね、スラスラと描いちゃってる方々が羨ましい!
おまいホントに練習シテンノカーーー
うまくなってんのかよーーーー
と自問したくなるような状況ですがっ。。。
とりあえずまだ続けて勉強していくつもりです;


いつかサイトを移転する予定です。というか決定です。
長いことお世話になったアドレスともさようならってことで。。。
ちょと寂しいですな、
でも心機一転ということで^^


見事に過疎化をドレスアップしちゃいましたが
これも後々の再スタートのことを考えると、ベストかなと!
いつかイラストサイト(マンガサイト?)的なもんをひらけたら嬉しいなーと!
こんなやつでも見捨てずに見守ってくださってる方々には、
いつか必ず全力の恩返しをさせていただこうと心に誓っております。


サイトひらくだなんて。。。いつになったらそんな状況に達するんだろ!?
あぁあ~~~。。。。。前途多難;
思ってたより勉強ってずっとずっと時間を要して苦心中。
いや僕だけかも?上達しないからねー・・・www
よし、では電車男まであと30分、勉強再開します。
スポンサーサイト

2005.07.14.Thu. 22:02 | Diary | COMMENT[4]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

移転してしまうんですね、もしかして新サイト開くまで一時閉鎖…なんですか?
人を惹きつけるコンテンツを作るのって難しいですよね。ぶっちゃけ、僕もアクセス数ギリギリです。唯一の版権物描いてなかったら全然人が来なかったっぽいです。作者サイトからのリンクで人が流れてくるので…。
BBSみたいな使い方して申し訳ないんですけど、少し前に見つけたココ↓天峯さんの参考になるかと思って、リンク貼っておきます。
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
あんまり見かけないデッサン講座サイトです。僕も時間ある時参考にしたい所です。
http://homepage2.nifty.com/tekitou/index.htm
漫画のテクニックの確認や参考に使ってる所です。いつか漫画とかを描く時参考になればいいかなぁと貼ったのですけど、いき過ぎたお世話だったらスイマセン。でも、リンク集としても使えそうです。
もし、再開する時は教えてくださいね!
ちなみに、電車男ドラマ結構面白いので見る事にしました(笑)。

PO・M | 07.15. 00:08 | WEB |  コメント編集

ごぶさたでございます。
PO・Mさんはついに「RED ANGEL」を完成されたそうで^^
日記を読ませていただいたところ、なかなか納得のいかないところもあったりしたようですが、それでも!
1作品を見事創りあげること自体がすごいことです!
おつかれさまでした(〃´∀`〃)
移転・・・というかほんとアドレスかわるだけーみたいなwww
そんな感じなんですよー。
すでに一時閉鎖状態みたいなものになってますが、僕としては閉鎖はしてない&しないつもりですww
このまま生き延びてもらって、
1.とりあえず「絵」が描けはじめて
2.新サイトの形も完成したら
そこでポンと移動って感じですね。
このまま近況書き続けます^^
いやはや!人を呼ぶって大変ですね。。。
いろんな方法を試行錯誤しつつ、徐々に
「魅力的な」サイトに仕上げてゆく。
サイト運営の楽しいところでもありますね!
新しくしたら頑張るぞー。
いえいえ、BBSもなくなった今、BBSのように使っていただいてOKです。ありがたいですm(_ _)m
あ、「人描くサイト」ですね!実は僕もそこ目をつけて参考にさせていただいてたんです。
すごく丁寧で良いサイトですよね。
今度作者さんが本も出されるそうで。
うお、その下のマンガサイトはしらなかった!
うあーめちゃ勉強になりそうじゃないですかー(゜д゜;)
ありがとうございます!
もちろん、サイト再開(=移転かな?)のときはばっちりお教えいたします!
追伸、僕もドラマ電車男楽しくてみちゃってます(笑)

天峯 | 07.15. 13:11 | WEB |  コメント編集

Noteが更新されないんでちょっと心配しましたよ~;
サイト移転ですかぁ…その間更新はされないんですか?
ちょっと寂しいですが新たなサイト作りがんばってくださいね♪

絵って本当に難しいですよね…。
でもその絵の魅力に取り憑かれている一人として、気持ちがすごくよくわかります。
お互いがんばりましょう!

綾菜 | 07.17. 17:29 | WEB |  コメント編集

おおーー綾菜さん!!
ノートまで更新を怠っていたのにメッセージ頂いちゃってなんだか申し訳ないです;
サイト移転はとりあえず「絵」が描けるようになってからいずれ必ず!って感じで、今すぐじゃないんですね。
それでその間は当分(他は特にアップするものもないので)せめてノートを定期的に更新していくつもりなんです^^;
絵・・・ほんとにほんとに、ほんとにムズイですね、もうギブアップ寸前です!
ばっちりイラスト描ける綾菜さんが羨ましいですー><
ひたすら、人間自体がむずかしくてしょうがないってな駆け出し状態です。。。
自分は今、いわゆる漫画方向を練習しているんです、とはいえまだまだ基本の絵の練習ですが。
つまりカラーではなくモノクロの練習ですね。
励ましのお言葉ありがとうございます!くじけていましたが、これでまたなんとかがんばれそうですっ。
お互い、がんばりましょうね(≧д≦)ゞ

天峯 | 07.17. 22:38 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/204-f048e9df

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

