--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- DRAG ON DRAGOON 2 -10 ---

と ん で も な い 事 実 が 発 覚
してしまいました。


全プレイヤーを鬱に落としいれた超問題作
ドラッグオンドラグーン。


主要キャラは全員ブッ壊れ
シナリオまで見事にイってしまっていて
5つあるエンディングはどれも救われないものばかり
最後の真のエンディングは


全プレイヤーの予想を超えた展開へと発展した


その真のエンディングにだけ声が入っているんですが。


真のエンディングが流れ、そのあまりの内容に
全プレイヤーがぽかん(・д・)としている中、
スタッフロールが流れ
それが終わると最後の最後に声だけで。
小さい女の子、ドラグーン2では大人に成長してるあのマナという女の子なんですが。
「本当に、本当にありがとうございました」
と言うんですね。
で、この終わり方が物議をかもしていたわけで、
このセリフは   超有名   なんですね。


本題は、


公式のムービーを逆再生するとその声が入っていたんですよ。


公式のムービーTrailer3
これの冒頭ですが
「愛して…愛して…*****…スクウェアエニックス」
この*****の部分なんです。
コレと比べてみてください。このファイルもいつまで
残っているかわからないですが。
http://nullpo.mydns.jp/up/updir/6942.mp3


鳥肌が立ちました
あの時の声そのものです。怖…。
さすがドラッグオンドラグーン。


そして気が付けば発売近いですな。
嬉しいかぎりです!

2005.06.11.Sat. 11:40 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/202-82f979d5

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

