--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ひとり ---

大好きな【雪の華】の続編が出たと思ったらドラグーンの主題歌だったわけで。


今日の正午から36時間限定でフルコーラスPVが無料で見れちゃうわけで。


うれしいわけで!


http://www.rbbtoday.com/news/20050608/23285.html
こっちがニュース。


http://www.sonymusic.co.jp/
こっちでプロモずがーん!


夕方頃から柏へいって明日帰るです。


2005.06.08.Wed. 14:50 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

いいっスね、この曲!
音楽番組見ないもんで(苦笑)、こんな曲があるなんて知りませんでした。アルバム欲しいかも…。
微妙に昔の音楽のテイストとかも混じってましたね。リスペクト受けてるのかな。
というか、数日ぶりにPCつけて来てみたらBBSがなくなってて、ちょっとビックリしました。

PO・M | 06.09. 18:20 | WEB |  コメント編集

おお!!PO・Mさん!
作画おつかれさまです(>д<)ゞ
うんうん良い曲ですよね~^^
そう、僕もあまり音楽番組見ないため最新
邦楽の成り行きとかは疎いです。
前作の雪の華でラブラブだった二人が別れちゃってる設定はちと寂しいですが;
心に響く良い曲ですね!
おぉっ、そうなんですBBSw
受信媒体が多いのをなんとかしたいなぁって思ってたというのと、サイトの運営スタイルその他もろもろ。。。
いろいろ考慮してみて「とりあえず外すっぺかー」との結論に達したため、惜しむらくも外しました。
ホントに、ホントにたくさんの書き込みありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです(〃´∀`〃)

天峯 | 06.11. 12:02 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/201-94611f66

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

