--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- レゲエダンス ---

女性のみが踊ることを許されたエロティックなレゲエダンス。
すごいな!!目の保養だー。



日本でも踊る女性が増えてきたらしい。
女性の魅力を120%発揮できるというが、その通りだと思った。
魅力を表現できるすばらしいものだとは思うし、おおいに励んでくれて結構。
自分を最大限に(男性に対して)魅せつけたい、興味をもたれたい場合にはうってつけである。
しかし唯一、なんとも切ないポイントがある。
男の視点からするとタダで見れるストリップのようなものなのだ。
悲しいが、男とはそうゆうもんである。どこかでそんなイメージを抱くだろう、見てたら。
だってあの動きを見て不純なイメージを抱かないほうが、危険である。
機能が正常に働いていないことになる。
確かに思惑通りその女性におおいに興味は、持つ。
でも純粋じゃ、ないよ。そっちが目的なら一致。かっぷりんぐ成立。


レゲエダンスは、男性と女性の視点がかみ合わないなんとも切ない踊りである。


いや、でも見るぶんには全然いい!ほんと、全然やっちゃってください!見ますから!




2005.01.28.Fri. 00:16 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/20-69b04f36

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

