--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 6日 月曜 ---

元気かーい!!!!


毎日毎日大切に生きねばいかんね!


自分は今日もひたすら趣味に興じる。。。のみ。
とゆうか訪問者と遊んでロクに勉強もしていない。


歯を大切にしなきゃいかんとゆうことでポスカムを買ったくらい。。。かな。
今日の変わったことといったら。


最近ネットではじめたことと言ったら漫画描いてる方(素人さん)のサイトを閲覧することくらい。


まぢで最近全然ゲームやってないからドラグーン発売まで秒読みの昨今!
なんだかうれしーずぇッ!!


知り合いの弟も買うってさ。
くっ、僕より数年年下のうちに(数年早く)ドラグーン2をプレイするなんてっ。。。
ゆるせーーーーーーーnN!!!
ん??Nになった。
ゆるせんってのはジョーク。でもふれるゲームがハイクオリティでいいわねぇ。

2005.06.06.Mon. 22:18 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/198-009e17c9

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

