--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- ゲーム総合 ---

零が全然更新されないねぇ。。。


ドラグーンのキャプみっけて有頂天!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050602/dod.htm


今回のシャドハにも実在の人物が出るんかね。
2chでウワサになってるのはあのアホ忍者のフランクが


フランクリン・ルーズヴェルト(大統領)


。。。いや確かに時代もぴったりでけどね。。。
どうなのかなぁ。
1929年、世界大恐慌あたりの時代にアメリカで
連続殺人ってあった?
あったら、その犯人が例のキラーってことに。


レディの名前がメアリだとか、いろいろ好き勝手想像を
晒してくれる2chは。。。面白い!
ゲームでもエムステでも、2chを併用するとめちゃめちゃオモシロイ!


前回のエムステだってもうオレンジレンジに非難殺到だし。
自分もはげしく同意ですけど。正直キモイ。。。
つかアノ歌はあまりにも購買者を馬鹿にしすぎ。
あれで金を盗るのをプロと言うのかー。
あんなんを祭りあげるたぁ邦楽も。。。(略)
とりあえず世界に恥ずかしいヨ(´・ω・`)


とゆうかFFはまだかなぁ。。。
シャドハ情報も載ってるらしいから久々に本屋いきますか。
ファミ通的なものを読みに。

2005.06.06.Mon. 10:50 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/197-6157a5d7

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

