--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- SHADOW HEARTS ft new world -6 ---

サイト更新にて、新しいムービーがとんでもないことに!!


うれちい。
今みたばっかで非常にうれちい。


音楽はシャドハ2のオープニングを彷彿とさせるロック。
めちゃ素敵ー。


1.とゆうかあの音楽はやっぱり新作のオープニングで決定だと思う。
はじめ静か、盛り上がって、落ち着いて、最後にまた激しい。
流れも曲調もシャドハ2のオープニングと一緒。


2.とゆうかムービーに数回うつる超重要っぽい映り具合の赤髪のイケメンは誰!?
コートとかウルに似てるし。
でも髪の毛はウルストレートだし、映像の人はくせっけ。
前作のエンディングもあるし、場合によっちゃ、この11年の間にはああいう変化が起きてるとしても、ありえなくも。。。ない!


主人公に関しては過去に、隠し続けてきた真の主人公(ウル)を発売ギリギリになって明かすという偉業をなしとげたアルゼのことだ、まだジョニーだと決まったわけではない。


3.プリティーな銀髪のお姉ちゃんがいる。
魔法使いちっく?彼女も新顔だ。
そして赤髪と銀髪のキスシーンがある!?


結論
レニが最後まで固定の仲間なわけない(脇役にきまってる)ので、既に出てる7人プラス1人!
もしくは2人!
ここらへんが最終パーティーだと思う。
映ってる赤い兄ちゃんか、銀の姉ちゃん、


そして僕は見逃さなかった。
もうヒトリ、アッシュ髪の黄色い瞳の兄ちゃんが一瞬映ったことを。


ここらへんに、絶対仲間がいる。


さらに言うと、シャナイアの変身かもしれないし、銀の姉ちゃんの変身かもしれないが「あぁっ女神さま!」のヴェルダンディーみたいのが闘っている。

2005.06.01.Wed. 19:47 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/191-2d38a5cd

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

