--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 影牢Ⅱ -2 ---

サイト更新されたー。
店頭放映用VTRが増えたー。


おもしろそーーーーーーー!!!!
ほほほ、ほしくなってきたァーー!


実際、買ってそうだからウケル。


6年ぶりのプレイだからきっと新鮮なはず。
かなり年月経ってるからやぱ映像やら内容やらぱわーあっぷしてるみたい。
前作はそもそもイベントシーンでボイスははいってなかった。
今度は見事にくっちゃべってる!
自分で仕掛けた罠にはめる快感。
ダメージの細かさとリアルさがいいなぁーと思ってたなぁ当時。


今宵も雨がシトシト、風ごうごう。
書物が山積みになった書斎でモクモクと研究する人に憧レルなぁー。


眠いなぁー。
ぼちぼち寝よう、終休みなさいでござ居ます。

2005.05.31.Tue. 00:59 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/188-8a46156f

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

