--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 漫画 -語りすぎた夜- ---

うむ。


どうしてあれほどに心を打たれた漫画たちを
少年時代に影響を受けた大事な漫画たちを
僕は売ってしまったんだろねぇ。
いろいろ持ってたのに、全部売り飛ばしちゃった。


漫画への熱を捨てるためだったんだねぇ。


もったいなかったな。
今再び、失った破片を少しずつ集めなおすこととする。


つかしている!
そんな2005年春である。


メッセで軽く3,4時間ほど延々と漫画及びアニメ、子供と漫画の関係、日本社会と漫画について熱く語ってしまった。
最後まで付き合ってくれた相手方にほんと感謝である。
風呂にいくべい!
スポンサーサイト

2005.05.27.Fri. 23:36 | Diary | COMMENT[2]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 

こんにちは!改装後は初めての書き込みですね。相変わらずのHPデザインのセンスのよさにびっくりしました(笑)天峯さん、ホームページデザイナーもきっと才能ありですよ!

漫画と言う文字を見つけて素早く返信ボタン押しちゃったわけですが(´・ω・`)
天峯さん、矢沢あいご存じですか??
つい最近"下弦の月"が映画化されて有名になったのですが。
私もつい昨日読んでストーリー作成の素晴らしさに驚愕しました;

いやいや、そう言うこと言いたかったのではなくてですね、その矢沢あい先生の作品「天使なんかじゃない」にですね、何とBUMPボーカルの藤原さんがあとがきしているそうなのですよ!

はいそれだけです(ノ∀`)
高校にBUMP好きが多いことに歓喜の叫びをあげている桜月でした(笑)

桜月 | 05.28. 15:15 | WEB |  コメント編集

こんにちは!
はい、唐突にまた改装してしまいました。
出来上がった後よりも、なんだかんだで作ってる瞬間が一番おもしろいものですねぇ(笑)
つくるだけつくって満足ー。
いやいや!とんでもないです、デザインに関しては。今の状況だって行き当たりばったりにやって偶然出来上がったみたいなモンですからw
おぉ、矢沢あいさんてNANAの人ですよねぇ。全然詳しくは知らないですけどすごい人気で映画にまでなるNANA!
今は懐かしき大学のクラスでも女の子読んでましたねぇ。
おぉぉ、ナナ以外に全然知らなかったけど、数多くの良い作品を叩き出してるんですね矢沢先生ってば!
んで、その「天使~」に藤原さんがアトガキを!?
なぜ!?
すごい!!
知り合いなのかなぁー!なんだろう、藤原さんも作品を読んで感銘を受けて、そのウワサが伝わってついに矢沢さんと藤原さんのセッションが完成、みたいなもんかしら。
うあー、見たいなぁソレー。
高校にバンプ好き多かったすかー!?
それめちゃ嬉しい~(〃´∀`〃)
周りに同志がいて、さぞ快適な高校ライフだろうなぁー^^

天峯 | 05.28. 22:53 | WEB |  コメント編集





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/184-d555e3b6

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

