--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 零 -刺青の聲- ---

6,7月は何かのお祝いですか?


これでもかってほどに好きなタイトルがずらり。
零の新作がでちゃう。
ホラーゲームの中では間違いなく一番怖い(と思う)シリーズ。


こっちは完全にシャドハと日にちがかぶってる。でもやりたいなぁ。


今回は今までの重要キャラクターがそろい踏みらしい!?
1の主人公も出るらしいし、黒澤っちゅー名字の人が主人公らしいし、天倉螢っつ人も出る。あまりよくわかってないけど。
でも1,2ともにホントに恐怖はマックスだったから、3にもすっごく期待できる!
登場キャラクタから考えて、今回は総力を挙げて作りあげてくるんじゃないだろか。
こわーい。

2005.05.27.Fri. 00:44 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/181-74c2b977

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

