--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 影牢Ⅱ ---

んんんー!!


高校生ごろにハマリにハマッた影牢の続編がついに出る。
そのことを今の今までぜんっぜん知らなかった!


影牢と言えば襲い来る敵(人間)を罠・トラップにはめて殺していく残虐きわまりない非道ゲーム。
今でもあの印象は強いなぁー。
あれがPS2のクオリティになって新登場。
公式サイトでムービー等を見たらアノ頃の恐怖感と快感が思い出されてきた(笑)


発売が6.30.かー。
ちょうどドラグーンにはまってるような時期だしお金も。。。って感じだからちと迷うなぁ。
でもいずれにせよ、絶対いつかプレイしてるに違いないゲーム。
中古で。。。いや余裕があればやっぱすぐにでも!


懐かしさに浸った夜だった。
Ⅱのクオリティによっては数少ないお気に入りセレクションにはいっちゃう、過激かつ優秀なシリーズだと思う。


というか気がつけば影牢もめちゃくちゃ心に残ってるやん、ということに気づいたためセレクションにさっそく加えることとする。
Ⅱも楽しみ!
ただあれはあんまり小中学生の男の子とかにはやってほしくない危険なゲーム。だと思う。。。;

2005.05.27.Fri. 00:24 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/180-e8fda25e

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

