--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- DRAG ON DRAGOON 2 -6 ---

ふと見ればまたもや更新。
キャラが増えてた!


そして嬉しいことに僕の好きな声優(と呼んでいいよねぇ)
我修院達也さんがキャストになっていた!!!


我修院さんと言えばもう天峯の中ではシャドハの
ロジャー・ベーコン
1,2共に登場し物語進行のためのキーマンになった変人。
from the new worldでも間違いなく登場する。


とにかく、我修院さんが出るということで感激。


主人公のノウェもかっこいいし、その声優さんもまた声優初挑戦。
新鮮なものがたくさんで、他にない味をしっかりと出してくれそうな期待の新作っすね。
おぉぉ声優さん僕より4歳年下なんだ。。。
トシとったなぁ。。。まぢで。


ストーリー、システムともに間違いなく前作を凌駕していそう。
もー最近公式サイトの確認ばっかしてるなー。


今回の「竜」は蒼い。前作では紅き竜だったね。
今回も竜というもののテイストは似ていていい感じ。
主人公たちを先導してくれそうな、力強い存在。
前作でも竜の意外なまでの強気な性格にびっくりした。
新鮮だったし。
とにかくこのシリーズの良さのひとつは、竜のかっこよさだと感じている。
あまり他の作品でここまで個性的な竜はいないしね。


前作の物語終盤のグロ具合とストーリーの混沌具合。
エンディングの意外性。
今回も楽しみ!
スポンサーサイト

2005.05.24.Tue. 21:05 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/176-1322f817

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

