--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- うむ ---

シャドハこねえよ!


あ、ただいま。
いや、シャドハまだー??
うーむ、残念だ!
まぁそれはそうとして、公式サイトで映像配信開始!!


素敵である。
非常に素敵である。
世界最強のRPGの匂いがぷんぷんするのである。
ギター使いのアホっぷりをさっそく見抜いてしまったのである。
ギターからミサイルでてるのである。
あのギャグ的感覚はシャドハの味の一部であり、なくてはならぬ部分である。
というか完成品全体をプレイする頃にはアレの400倍分くらいアホっぽいシーンを目撃していることだろう。


明日で仕事最後である!
よく頑張った。
明日もひとつ、頑張ってくる。
つかもうクタクタである。


昨日とまったところが、たまたまムービーを自由に見れる場所だったので初めて
キューティーハニーをみてしまった。


みてしまったのである!
めっちゃおもしろかったのである!!
一気にサトエリ好きになったりするものである。
いやでもほんと、めちゃめちゃおもしろかったし、良い作品だと思った。
サトエリのキャラがいいね、キャラが。

2005.05.19.Thu. 19:28 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/169-6274d40d

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

