--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- 電遊的雑録 -バイオ男- ---

今日は衝撃的なものに出会ってしまった。


それは今朝の通勤中のこと。


いつものごとく電車の中ほどへとズンズン入ってゆき、てすりを獲得する。


ふと横の男を見ると…アッ!


スターズ!?S.T.A.R.S.!?
なんとあのバイオハザードで同じみのスターズのジャンパーをみにまとっているではないか!


電車男ならぬバイオ男。


グッズかなにかだろうか。
いずれにせよ、そうとうバイオが好き、かつ勇気がなきゃできない行為だ。
そんな彼に拍手である。
これからもじゃんじゃんゾンビを倒して、事件解決に貢献しまくってほしいものだ。



まあ。


ジャンパーを着てる当の本人がむしろゾンビそっくりだったということはオフレコである。


今週はほんとに仕事がキツイ。
でもまあそこはやりがいとして感ずることとする。


さあ。
いよいよXbox、PSともに次世代機が発表された。Xが年末、PS3が来春か。
昨今はますますコンピュータ関係の成長が著しいから、出た当時「なんてすごいんだー!」と絶賛されたps2の感動を遥かにしのぐ衝撃を、次世代機はかましてくれるに違いない。ゲーム機能つきの包括的AV機器といったところかな。


シャドハがまだとどかねーよッ。
あぁっ、これでプレイできる日が大きく後退した。
明日は家に帰らないから手に入るとしてもあさっての夜。。。
んー今日こそはと期待してたのにー。


ジャンプみてみたらFFの情報が。
つかけっこうムービーができあがってるような。違うのかな。
まだまだでないとか思わせといて、ギリギリまで内緒にしてるつもりなんじゃないだろか。
だいたい2005年春予定、ってことで製作してたわけだし。

2005.05.17.Tue. 19:58 | Diary | COMMENT[0]TB[1]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/167-295f4530

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

