--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- くたっ ---

くたくただー!
バイトひとりだときついな。


そのうえプロジェクト自体もまさに佳境にはいったため、社員の皆様はそりゃもうとんでもない気迫で。。。
アノ頃の和やかなムードははるか遠くです。


シャドハ体験版とどかないよ!
そろそろ届いてもいいべ!くっそー今日めちゃ期待してたのにー。


ひにひにドラッグオンドラグーンへの期待が高まるばかり。
やりてー。


ラスト一週間。普通に終わってくれてもよかったがいろいろと予定が入った。
くたびれそうだ。
ただひとつ、水曜に(気分転換に)外泊するのは非常に楽しみだ!


夏の旅も楽しみだ!


ホムペのスペースをいろいろ探したが。。。
それでもやはり、2スタとシノビあたりがベストのようだった。

2005.05.16.Mon. 20:24 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/165-b3f85b51

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

