--- スポンサーサイト ---


--.--.--.--. --:-- | スポンサー広告 | | TB[-]

 

 

--- なんだか寂しいのう ---

今日で1週間も終わり。
今日で友人のバイトも終わりだ。
来週は1人になっちまう。
うぅー寂しいのう。
1ヶ月お疲れの意をこめて晩餐。
日本酒ベースのカクテル「舞姫」は正直めっちゃうまかった。
ウォッカの「カナディアンクラブ(ロック)」はやばいアルコール度強かった。


話展開。変化。


しゃどは!また情報更新されててキャラクター紹介が増えてた。
今回もまた見事に個性的なキャラが勢ぞろい。
前作とのつながりを持つきゃつらもいたりして、むしろ前作の中で登場がほのめかされていたアノ妹なんぞは、設定みるからにアホキャラ。
兄貴のばかっぷりを見事に受け継いでいる予感。
なんにせよ、あれほどに洗練されたRPGはみたことねぇ。
ここまで続編に安心感があるRPGも、みたことねぇ。
つかレニがいるってことは、絶対ウル出るって。絶対!


さらに予約特典でシャドウ ハーツシリーズ設定資料集がついてくると!!
オイオイ!
神だねぇ。。。


はぁー。
1週間終わったねぇー。
なんだか、来週一人はいやだと思って憂鬱だったりしたけども、
いざあと1週間になってみると非常に寂しさを覚えるねぇ。
そのせいである意味逆に鬱だねぇ。
またヘタレニートに逆戻りかねぇ。


でもいいや。
とりあえず楽しみなRPGがすでに2つあるだけでも僕の今年は幸せの予感。
漫画の勉強もできるし。いや勉強なんぞやってていいのかはわかんないけど、勝手に余暇使ってやるし。
でももしも職が決まっちゃったら無理なのかなぁ。
んーーーーーーーーーむ。
ま、考えすぎないのがいいね。臨機応変に対応していきましょ。
とりあえずシャドハいつからなら予約できるんだい。
シャドハなら5年前からでも予約してやる。
DOD2も、現状を見る限り期待大。予約だね。

2005.05.14.Sat. 00:43 | Diary | COMMENT[0]TB[0]

 

 

--- COMMENTS ---

 





 


 

 

--- TRACKBACK ---

 

http://easton.blog3.fc2.com/tb.php/164-d9d045b9

この記事にトラックバックする(FC2BLOG USER ONLY)

 

 

 

 

 

 

